求人募集

投稿日:

【職人募集】喜びと達成感を味わえる左官工事に挑戦しませんか?

京都府京都市の『株式会社出口左官』では、左官職人として活躍してくださる方を求人募集しています。

左官はアートを生み出す仕事です!

左官というのは、土やモルタルなどを塗ることや、砂壁や漆喰で最終的な表面仕上げを施すことが主な仕事です。
左官には歴史のなかで培われた技と知恵が多く含まれており、個人宅はもちろん、ビルやマンションの床や天井など現代の大型建築にも多用されています。
そして新しい素材や工法も次々と開発されています。

左官の仕事は、アートを生み出す作業といっても過言ではありません。
私たち職人の手によって、大きなキャンバスに作品を描くようなものです。
そのため、思い通りの仕事ができたときの喜びと達成感は格別です。
あなたも自身の手によって作品を生み出す喜びを感じてみませんか?

ご応募をお待ちしています

応募にあたって経験の有無はいっさい問いません。
弊社は、新しい素材や工法を使った施工にも積極的にチャレンジしていますので、常に新しい技術に触れながらステップアップしていただける環境です。
興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

福井県を満喫!【求人募集中】

福井県を満喫!【求人募集中】

先日、福井県に遊びに行ってきました! 福井県を満喫 きれいな景色を見たり、おいしい料理を食べたりと福 …

【求人】弊社はSDGsが掲げる目標達成に向けて活動中です!

【求人】弊社はSDGsが掲げる目標達成に…

京都市山科区の株式会社出口左官は、ただいま新たな左官職人を募集しております。 弊社は最近話題となって …

お問い合わせ  各種募集