お知らせ

投稿日:

【求人・協力会社募集】私たちと一緒に左官業を盛り上げていきませんか?

こんにちは!株式会社出口左官です。
弊社は、京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を手掛けております。

おだやかな小春日和の中、秋も暮れようとしております。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、共に働いてくださるスタッフを求人募集中です!

弊社で左官職人として活躍しませんか?

左官工事は簡単なお仕事ではございませんが、自らの腕で建築物を作り上げることができる魅力のあるお仕事です!
壁や天井が出来上がっていく工程に携わることができ、左官職人としての技を磨きながら一人前に成長していくことができます。
そのため、未経験から左官職人のプロを目指していただくことが可能です!
左官職人のプロになるのは、決して楽な道のりではございませんが、弊社であれば、現場でしっかりと職人としての技を身に付け、将来的に独立を目指すこともできます。
手に職を付けて、長く働きたい方にはピッタリの職場です!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。

また、弊社では同時に協力会社さまを募集しております。
私たちと一緒に、左官業を盛り上げていきませんか?
共に支え合うことができる良い関係を築いていけたらと思います。
京都市をはじめ各地からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

京都市右京区 土間押さえ工事

京都市右京区 土間押さえ工事

京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社は京都市を拠点にマンション・ビルの建設に伴う左官工事を行っ …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと僅かとなりました。 この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。 …

左官工事のご依頼は株式会社出口左官へお任せください!

左官工事のご依頼は株式会社出口左官へお任…

こんにちは! 京都府京都市を中心に、マンションやビルの建設に伴う左官工事を行っております株式会社出口 …

お問い合わせ  各種募集