求人募集

投稿日:

【求人募集】弊社で『ものづくり』を極めませんか?

こんにちは!株式会社出口左官です。
弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの建設に伴う左官工事を請け負っています。

あなたも『ものづくり』の道を歩みませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも日本の伝統技能士である左官職人として、ものづくりを極めてみませんか。

「左官の仕事って難しそう・・・」
「職人気質の世界のイメージがあってチャレンジしにくい・・・」
左官職人には、このようなイメージをおもちの方も多いかと思います。
左官の仕事は、日本古来から受け継がれている歴史ある職業ですが、令和になり業界も随分と変化しました。
古き良き伝統はしっかりと守りながら、新しい風も取り入れつつ、新しい時代を切り拓いています。
ですので、安心してこの世界に足を踏み入れてください♪

ご応募にあたっては、即戦力となる経験者を優遇いたしますが、
・未経験でもやる気がある方
・将来的に独立を目指したい方
・長く勤めていただける方
このような方であれば、未経験者も大歓迎です!
一緒に新しい時代を切り拓いていきましょう!

・各種社会保険完備
・厚生年金制度あり
・資格取得サポートあり
上記のように、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

左官職人を募集中!ぜひご応募を!

左官職人を募集中!ぜひご応募を!

京都府京都市の「株式会社出口左官」では、左官工事に携わってくださる方を求人募集しております。 左官職 …

【急募】資格取得支援制度あり!ぜひご応募ください

【急募】資格取得支援制度あり!ぜひご応募…

新規スタッフを募集中!皆さまの力を貸してください 関西一円で左官工事を請け負っている、京都府京都市の …

【左官職人の求人】一生活躍できる仕事です!

【左官職人の求人】一生活躍できる仕事です…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビル …

お問い合わせ  各種募集