求人募集

投稿日:

株式会社出口左官で左官職人の道を極める!

こんにちは!株式会社出口左官です。
弊社は、京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの建設に伴う左官工事を請け負っています。

ただいま弊社では、共に働いてくださるスタッフを募集しています。

左官職人の仕事内容とは?

私たちの仕事は、簡単にいってしまうと「壁や天井を塗る」ということですが、その中身は奥が深く、常に技術を磨く必要があります。

携わる建築物に合わせて、数ある「材料」「道具」「技法」の中から最適なものを選択します。

弊社ではビルやマンションなどの大型建築に携わることが殆どです。
この大きな建物を建てるために私たちの力が必要不可欠なのだと実感するとき、大きな喜びややりがいを感じていただけることでしょう!

未経験も大歓迎!プロの技術を確実に習得!


即戦力となる経験者を優遇しますが、やる気・熱意をおもちであれば未経験者も大歓迎です。
専門性が高くて難しい仕事のようにみえるかもしれませんが、ご安心ください!
弊社では、豊富な仕事量と技術レベルの高い職場で技術をしっかり磨ける環境が整っています。
初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧・親切に何度でも指導を行います。
また資格取得のサポートもございます!

左官の仕事は、決して楽な仕事ではありませんが、頑張りは報酬としてしっかり還元いたします!
『稼ぎたい!』『左官工事のプロになりたい!』
そんなやる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

「工作や美術が得意」という方、左官の仕事に向いているかも!?

「工作や美術が得意」という方、左官の仕事…

京都府京都市の株式会社出口左官では、ただいま左官工事に携わってくださる職人を求人募集しております! …

【左官職人募集】株式会社出口左官が長期勤務に最適な理由とは?

【左官職人募集】株式会社出口左官が長期勤…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

日本が誇る伝統技術を身につけませんか?

日本が誇る伝統技術を身につけませんか?

こんにちは! 京都府京都市を中心に、マンションやビルの建設に伴う左官工事を行っております株式会社出口 …

お問い合わせ  各種募集