お知らせ

投稿日:

左官のプロを目指しませんか?

はじめまして! 株式会社出口左官です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、左官工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

独立をお考えの方も大歓迎!

現在弊社では、新規左官職人を募集しております!

鉄骨や鉄筋コンクリートなど、建造物の「下地」として欠かせない左官工事は、サイディングやALCなどの仕上げにかかわる大切な工程です。
建物が美しく丈夫に仕上がるかどうかは、左官工事にかかっているといっても過言ではありません。

あなたもぜひ、自らの腕で建築物を作り上げる魅力を感じてみませんか?

「左官工事って難しいのでは?」
そのように感じる方も多いことでしょう。

しかし弊社では、未経験の方も日本古来の伝統技術である左官技術を身につけることができるよう、頼れるベテランによる直接指導がございます。
ゆえに弊社の求人募集では、前向きに頑張れる方であれば、現場経験の有無は一切不問です。
一緒にプロフェッショナルを目指しましょう!

もちろん、経験者の方は大歓迎!
お持ちの能力に応じて優遇いたします。

腰を据えてじっくり働ける環境を整えて皆さまをお迎えします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

また同時に、協力会社さまも募集しております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

株式会社出口左官の仕事紹介~外構左官工事とは~

株式会社出口左官の仕事紹介~外構左官工事…

こんにちは!京都府京都市の株式会社出口左官です。 マンション・ビルの建設に必要ないろいろな左官工事に …

左官職人として新しい道を切り開きませんか?新規スタッフ・協力会社さま同時募集中!!

左官職人として新しい道を切り開きませんか…

こんにちは! 京都府京都市を中心に、マンションやビルの建設に伴う左官工事を行っております株式会社出口 …

京都市右京区 土間押さえ工事

京都市右京区 土間押さえ工事

京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社は京都市を拠点にマンション・ビルの建設に伴う左官工事を行っ …

お問い合わせ  各種募集