お知らせ

投稿日:

ただいま弊社では、協力会社さまを募集しております!

こんにちは!株式会社出口左官です。
弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの建設に伴う左官工事を行っております。

技術を磨き続けています

左官業という仕事は日本で古くから知られていますが、その技法は非常に優れたものであり、現代の大型建築物においてもなくてはならない存在となっています。

弊社では、これまでに培った高度な左官の技術と、多くの経験から得た豊富な知識で、町の一部を作り上げるお手伝いをしています。
弊社では、大型建築に特化した左官活動を続けていくと同時に、左官という日本が世界に誇る伝統技術を後世に引き継いでいきたいと考えております。

協力会社さまを募集しております!

弊社の左官業に対する熱い想いに共感していただける企業さまを募集しています!
ぜひ、弊社の協力企業さまになっていただき、ともに支え合うことができる良い関係を築いていけたらと考えております。

「人材に余裕があり、どんどん左官工事の仕事に対応したい」
「同業者と共に、左官業界を盛り上げていきたい」
「左官職人として技術共有できる企業間のつながりがほしい」

このようにお考えの企業さまは、ぜひご連絡ください。

京都市をはじめ、関西一円からのご連絡をお待ちしています。
ともに支え合い、ともに大きく成長しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

【求人】京都市など関西一円で左官職人として活躍しませんか?

【求人】京都市など関西一円で左官職人とし…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

健康を守ってくれる内壁とは

健康を守ってくれる内壁とは

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では京都市をはじめとした近畿一円で左官工事や …

出口左官の仕事紹介~内装左官工事~

出口左官の仕事紹介~内装左官工事~

こんにちは! マンション・ビルの建設に伴うさまざまな左官工事を行っている株式会社出口左官です。 今回 …

お問い合わせ  各種募集