お知らせ

投稿日:

【職人募集】新戦力として活躍してください!

こんにちは!
京都府京都市に拠点を構え、左官工事を手がける株式会社出口左官です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくださる左官職人を求人募集しております。
今回は弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

こんな人材を求めています!

・技術を学んで、よりスキルアップしたい!
・新しいことにチャレンジしたい!
・左官職人として活躍したい!

入社後は、マンション・ビルなどの新築工事の現場で左官工事に携わっていただきます。手に職をつけて働けるため、長く働きたい方や技術を活かして働きたい方にピッタリな職場です。
未経験者の方にも、ベテラン社員が丁寧にお教えしますので、一から技術を学べます。
即戦力となる経験者の方は優遇いたします。

やる気に満ちた方からのご応募を心よりお待ちしております。
また同時に、協力会社さまも募集しております!
共に支え合うことができる良い関係を築きたいと思っています。
まずは各種募集ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

左官職人として新しい道を切り開きませんか?新規スタッフ・協力会社さま同時募集中!!

左官職人として新しい道を切り開きませんか…

こんにちは! 京都府京都市を中心に、マンションやビルの建設に伴う左官工事を行っております株式会社出口 …

私たちの業務について~外構左官工事~

私たちの業務について~外構左官工事~

こんにちは! 京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官で …

新たな取り組みの紹介です!!

新たな取り組みの紹介です!!

株式会社出口左官のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は京都府京都市に拠点を …

お問い合わせ  各種募集