お知らせ

投稿日:

左官職人募集中!左官職人として「ものづくり」に携わってみませんか?

こんにちは!
京都府京都市に拠点を構え、左官工事を手掛ける株式会社出口左官です。

ただいま弊社では、各工事現場において活躍していただける左官職人を募集中です!
今回は弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

左官職人として働く魅力とは?


建物の建築工程の最後に登場するのが左官です。
また、左官の施工作業は全て手作業です。
そのため左官のテクニック次第で、建物全体の評価が変わってしまいます。
プレッシャーを伴う仕事ですが、クオリティが直接評価されやすいことは、やりがいにつながります。
また左官工事は、左官職人の芸術性を最大に生かして施主に喜んでもらえる仕事であるため、おもしろさを感じられるでしょう。
細かい作業が多く、専門的な技術が求められる仕事であるため、一人前になるまでには時間もかかります。
しかし、身に付けた左官職人ならではの技術は生涯有効です。

即戦力となる経験者の方は優遇いたしますが、やる気があれば未経験者の方からのご応募も大歓迎です!
一から技術を学べるよう、ベテラン社員が丁寧にお教えいたしますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてください!
弊社の求人に興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

また同時に、共に支え合うことができる協力会社様も募集しております。
まずは各種募集ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

12月14日 山科義士祭 開催

12月14日 山科義士祭 開催

こんにちは。京都市山科区に事務所を構え、左官工事をメインで行っております、 株式会社出口左官です! …

【募集】7月末から11月末の左官工事を施工して頂ける方を探しております!

【募集】7月末から11月末の左官工事を施…

こんにちは! 京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官で …

求人&下請け業者さま募集!マンション・ビルなどの左官工事の仕事

求人&下請け業者さま募集!マンション・ビ…

求人募集 ただいま弊社では、マンション・ビル・個人宅などの左官工事に携わってくださる方を募集していま …

お問い合わせ  各種募集