投稿日:2020年6月17日

左官業者の協力会社になるにはココが必須!

こんにちは!株式会社出口左官は、京都府京都市を拠点に近畿一円で活動を行っております。
左官工事をメインに、内装左官工事・外構左官工事を請け負っている会社です。
弊社では、大型建築に特化した左官工事を承っております。
ビル・マンションの建設の際は、ぜひ弊社にお任せください。
今回は「左官業者の協力会社になるにはココが必須!」というテーマでご紹介していきます。
左官業者の協力会社として活躍したいと思われている方に参考になれば幸いです。

左官工事の実績

左官工事の実績は、協力会社になるためには必須だといえるでしょう。
実績は、これから関係を築いていくうえで最も大切な「信頼」につながるからです。
豊富な経験や実績があれば、安心して同じ現場を担当することができます。
しかし、開業間もない左官業者でも、やる気を伝えることにより、協力会社になれる場合もありますので、積極的にお問い合わせしてみましょう!

お客様への対応

お客様への丁寧な対応は、必須条件だといえるでしょう。
丁寧な対応を心がけることは、お客様の満足度に直結するからです。
例え施工が完璧であっても、お客様への対応が悪ければ、後で大きなトラブルを招く可能性もあります。
そういった点から、お客様への丁寧な対応は協力会社になるための、大切なポイントだといえるでしょう。

報告・連絡・相談の徹底

報告・連絡・相談を徹底することは、協力会社になるための重要なポイントだといえるでしょう。
報告したつもりや、報告が遅くなってしまうことは、深刻なトラブルを招く原因につながるからです。
ですので、どんなに信頼関係があっても、報告・連絡・相談はきっちりと行うことが必須だといえるでしょう。
このような点から、業務の効率化を意識し、マナーを守ることができる協力会社の存在を求めている左官工事業者が多いといえるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、左官職人を目指されている方を募集しております。
未経験の方でも、ベテランスタッフがサポートいたしますので、安心してお任せください。
経験者の方も、もちろん大歓迎ですので、ぜひお気軽にご連絡ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、事業拡大に伴い協力会社様も募集しております。
共に成長させていただける会社様をお待ちしておりますので、少しでもご興味のある会社様はご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

大津市 サッシ下場モルタル塗り

大津市 サッシ下場モルタル塗り

京都市山科区を拠点にマンションやビルの建設に伴う左官工事を行っています株式会社出口左官です。 先日、 …

【募集】7月末から11月末の左官工事を施工して頂ける方を探しております!

【募集】7月末から11月末の左官工事を施…

こんにちは! 京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官で …

協力会社さま大募集!皆さまのお力を貸してください!

協力会社さま大募集!皆さまのお力を貸して…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 協力会社さまへ ただいま、 …

お問い合わせ  各種募集