投稿日:2020年6月20日

左官業者は新規開拓のために協力会社が必要

こんにちは!株式会社出口左官です。
弊社は、京都府京都市を活動拠点とし、近畿一円の左官工事を請け負っている会社です。
また、弊社には優秀な左官職人がそろっておりますので、さまざまなお客様のニーズに対応が可能です!
さて、このコラムを読んでいただいている方のなかには「左官業者は何のために協力会社を必要としているの?」と、疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容ですので、ぜひ参考にしてください。

新規開拓のメリット

左官業者は「新規開拓」のために協力会社が必要です。
それは、自社だけでは請け負い切れなかった仕事も協力会社がいることで、仕事の幅が広がるからです。
また、自社では出ないアイデアも、協力会社の存在があることによって新しいアイデアが出る可能性も高くなります。
そういった点から、新規開拓をするためには協力会社の存在が重要だといえるでしょう。

WIN-WINの関係

協力会社の存在は、お互いがWIN-WINの関係でなくてはいけません。
どちらかだけが得になるようでは、長く関係を続けていくことが難しいので、どちらもバランスよくお互いを支えていける関係性がベストだといえるでしょう。
そういった点から、日々の学びを常に行っている左官業者を選ぶことがおすすめだといえます。

より多くのお客様に貢献できる

新規開拓をすることによって、より多くのお客様に貢献ができるといったメリットがあります。自社だけではお客様の幅を制限してしまう部分もありますが、信頼できる協力会社の存在によって、より多くの仕事を承ることが可能なので、お客様のご要望にお応えさせていただけることも増えます。
また「お客様に貢献したい!」という、エネルギッシュな協力会社がいれば、お互いの会社にとってメリットが生まれるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、左官工事に携わる現場スタッフの求人募集を行っております。
経験・年齢は問わず、やる気のある方は大歓迎です。
仕事とプライベートの両立が可能なので、少しでもご興味のある方はご連絡ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また弊社では、協力会社様も募集しております。
法人様・個人様は問いませんので、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

「工作や美術が得意」という方、左官の仕事に向いているかも!?

「工作や美術が得意」という方、左官の仕事…

京都府京都市の株式会社出口左官では、ただいま左官工事に携わってくださる職人を求人募集しております! …

新築マンション 左官工事

新築マンション 左官工事

新築マンションの左官工事を行ないました。 新築マンション 左官工事 左官工事のスペシャリストにお任せ …

醍醐寺の万灯会

醍醐寺の万灯会

醍醐寺の万灯会は、京都の世界遺産にも登録されている醍醐寺で毎年8月5日に行われる法要です。 この日は …

お問い合わせ  各種募集