投稿日:2020年6月14日

左官業者が協力会社を探すメリット3つ

こんにちは!株式会社出口左官です。
弊社は、京都府京都市に拠点を置き近畿一円で、左官工事を請け負っている会社です。
建物を利用される方にとって、より心地よい空間作りのために、高品質な施工をお届することをお約束いたします。
さて、このコラムを読んでいただいている方の中には「左官業者が協力会社を探すメリットって何だろう?」と、疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容ですので、ぜひ参考にしてください。

メリット1、多くのご依頼が受けられる

左官業者は協力会社の存在があることで、より多くのご依頼を受けることができるのがメリットだといえるでしょう。
今まで承ることができなかったご依頼も、協力会社の存在により承ることができるので、多くのお客様にご満足いただけることにつながります。
また、多くのご依頼を承ることで、新規開拓につながる可能性が高くなるという点もメリットです。

メリット2、高精度な施工の実現

協力会社の存在があることで、高精度な施工の実現が可能になるというメリットもあります。
高精度な施工の実現は、お客様からの信頼獲得にもつながり「次回も左官工事の際はお願いしたい」といったお言葉もいただけるようになります。
そして、高精度な施工の実現はスタッフの自信にもつながりますので、スタッフがモチベーションを高く持ち、仕事に取り組むことができます。

メリット3、相乗効果に期待ができる

相乗効果に期待ができますので、協力会社の存在は欠かせません。
自社では、気づくことができなかった工法や不得意としている分野まで、協力会社がいれば新たな発見をすることができます。
左官業務において、強み弱みをお互いが助け合うことができるのは、同じ業種の協力会社だけだといえます。
ですので、スタッフ同士の育成や、お互いの会社の目標を達成するためにも、協力会社の存在はメリットだといえるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、左官職人を目指す方を募集しております。
経験・年齢は一切問いません。
「一生食べていける技術が欲しい」「新しい分野を学んでみたい」といった、好奇心旺盛でやる気のある方からのご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集中です。
お互いを支え合い、共に成長することができる会社様を募集しております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

左官職人を目指すなら株式会社出口左官へ!

左官職人を目指すなら株式会社出口左官へ!

京都府を中心に関西一円で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社出口左官の …

福井県を満喫!【求人募集中】

福井県を満喫!【求人募集中】

先日、福井県に遊びに行ってきました! 福井県を満喫 きれいな景色を見たり、おいしい料理を食べたりと福 …

左官工事の協力会社を募集しております!

左官工事の協力会社を募集しております!

はじめまして!株式会社出口左官です。 弊社では京都府京都市を中心に左官工事を行っております。 今回は …

お問い合わせ  各種募集