投稿日:2020年6月14日

左官業者が協力会社を探すメリット3つ

こんにちは!株式会社出口左官です。
弊社は、京都府京都市に拠点を置き近畿一円で、左官工事を請け負っている会社です。
建物を利用される方にとって、より心地よい空間作りのために、高品質な施工をお届することをお約束いたします。
さて、このコラムを読んでいただいている方の中には「左官業者が協力会社を探すメリットって何だろう?」と、疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容ですので、ぜひ参考にしてください。

メリット1、多くのご依頼が受けられる

左官業者は協力会社の存在があることで、より多くのご依頼を受けることができるのがメリットだといえるでしょう。
今まで承ることができなかったご依頼も、協力会社の存在により承ることができるので、多くのお客様にご満足いただけることにつながります。
また、多くのご依頼を承ることで、新規開拓につながる可能性が高くなるという点もメリットです。

メリット2、高精度な施工の実現

協力会社の存在があることで、高精度な施工の実現が可能になるというメリットもあります。
高精度な施工の実現は、お客様からの信頼獲得にもつながり「次回も左官工事の際はお願いしたい」といったお言葉もいただけるようになります。
そして、高精度な施工の実現はスタッフの自信にもつながりますので、スタッフがモチベーションを高く持ち、仕事に取り組むことができます。

メリット3、相乗効果に期待ができる

相乗効果に期待ができますので、協力会社の存在は欠かせません。
自社では、気づくことができなかった工法や不得意としている分野まで、協力会社がいれば新たな発見をすることができます。
左官業務において、強み弱みをお互いが助け合うことができるのは、同じ業種の協力会社だけだといえます。
ですので、スタッフ同士の育成や、お互いの会社の目標を達成するためにも、協力会社の存在はメリットだといえるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、左官職人を目指す方を募集しております。
経験・年齢は一切問いません。
「一生食べていける技術が欲しい」「新しい分野を学んでみたい」といった、好奇心旺盛でやる気のある方からのご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集中です。
お互いを支え合い、共に成長することができる会社様を募集しております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

左官工事のプロを目指すなら【株式会社出口左官】へ!

左官工事のプロを目指すなら【株式会社出口…

こんにちは、左官屋『株式会社出口左官』です。 この記事では、弊社の左官工事の現場スタッフ求人について …

【求人】左官工事の職人募集中!

【求人】左官工事の職人募集中!

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を請け負って …

左官職人を募集中!やりがいのある仕事を始めませんか?

左官職人を募集中!やりがいのある仕事を始…

左官職人は、やりがいのある仕事! 手作業で作り上げられる本物の塗り壁は、断熱性や調質性が優れているの …

お問い合わせ  各種募集