お知らせ

投稿日:

左官職人として新しい道を切り開きませんか?新規スタッフ・協力会社さま同時募集中!!

こんにちは!
京都府京都市を中心に、マンションやビルの建設に伴う左官工事を行っております株式会社出口左官です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

即戦力となっていただける経験者の方、優遇いたします!
未経験者でも、やる気があり長く勤めていただける方なら歓迎します!
将来的に独立を目指したい方も大歓迎です。

弊社では、ビルやマンションなどの大型建築に携わることがほとんどです。
大きな建物を建てるために私たちの力が必要不可欠であると感じた時の喜びは大きなものです。
ぜひ、ご応募いただく皆さまには、この喜びを体感していただきたいと思います。

左官職人は、喜びや達成感、やりがいがある仕事ですが、一人前になるには、個人差はあれど決して楽な道のりではありません。
弊社では、一人前の左官職人に育てるだけでなく、将来独立を目指す方の夢もしっかりとサポートさせていただきます。

弊社は大手ゼネコンとの取引があり、年間を通して仕事量が安定しています。
仕事がないから休んでほしいということはありませんので、ご安心ください。
経験や能力を評価して給与に反映しますので、頑張れば稼げる仕事です。
私たちと一緒に、日本の伝統技術である左官の仕事に打ち込んでみませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

また同時に、弊社の仕事にご協力いただける協力業者さまの募集も行っています。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

左官工事のメリットとは?

左官工事のメリットとは?

こんにちは、京都市の株式会社出口左官です。 弊社はマンション・ビルの新築工事における左官工事を承って …

左官になるには

左官になるには

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では主に外構や内装などの左官工事にご対応して …

【求人】京都市など関西一円で左官職人として活躍しませんか?

【求人】京都市など関西一円で左官職人とし…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

お問い合わせ  各種募集