投稿日:2023年8月23日

教えて!左官工事で評価されるのはどんな人?

こんにちは!
京都府京都市で左官工事を手掛けている株式会社出口左官です。
これから左官屋の仕事を始めてみようと考えている方の中には、「左官工事の仕事では、どんな人が評価されるのかな?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「教えて!左官工事で評価されるのはどんな人?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

一つ一つの作業を丁寧にできる

JOB
左官屋の仕事では、精妙な技術が求められます。
そのため、作業を丁寧に進められないようでは、評価されません。
一方、全ての作業において、丁寧さを追求し進めていける人は、高く評価されます。

常に積極的に行動できる

左官工事に限らず、工事現場では、決められたスケジュールに沿って作業を進めなければなりません。
そのうえで重要なのが、一人一人のスタッフが行動力を発揮することです。
従って、常に積極的な行動で、施工の進捗に向けて努力できる人は評価されるでしょう

コミュニケーションを大切にできる

左官工事の仕事は、一人で黙々と作業をするイメージを持たれがちですが、複数人のチームで作業を進めていくことが基本です。
そのため、協調性を持って作業に取り組むことが求められます。
個人の作業だけに集中してしまえば、効率的に広範囲の施工を進められません。
従って、左官屋の仕事では、コミュニケーションを大切にでき、常にほかのスタッフと協力・連携を図れる人が評価されます。
今回ご紹介したポイントを意識しながら、日々の業務に取り組んでいくことで、評価される左官職人として着実にステップアップしていけるでしょう。

【求人】左官職人募集中

JOB
京都府京都市に拠点を置く弊社では、現在、左官工事に携わってくださる職人募集を行っています。
左官工事の経験者は、経験や能力により、給与面でも優遇いたします。
左官屋でプロの技術を学び、技術を磨きませんか?
また、長く働いてくださる方や、やる気のある方でしたら、未経験者のご応募も大歓迎です。
一から丁寧に仕事をお教えしますので、ぜひ安心してご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

協力会社様募集中!

京都府京都市の左官屋、株式会社出口左官では、ともに業務を行ってくださる協力会社様を募集しています。
左官工事を通して、私たちとともに社会に貢献しませんか?
良き縁が結べますことを楽しみにしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

株式会社出口左官の仕事紹介~外構左官工事とは~

株式会社出口左官の仕事紹介~外構左官工事…

こんにちは!京都府京都市の株式会社出口左官です。 マンション・ビルの建設に必要ないろいろな左官工事に …

協力会社さま大募集!皆さまのお力を貸してください!

協力会社さま大募集!皆さまのお力を貸して…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 協力会社さまへ ただいま、 …

新たな取り組みの紹介です!!

新たな取り組みの紹介です!!

株式会社出口左官のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は京都府京都市に拠点を …

お問い合わせ  各種募集