こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、関西地方を中心に左官工事を請け負っている株式会社出口左官です。
弊社は、多数の現場経験で培った技術を生かして、高品質な施工のご提供に努めております。
今回のコラムでは、左官工事における協力会社の役割についてご紹介します。
協力会社とは
協力会社とは、建築会社などから発注を受けて、専門的な工事を行う業者のことを指します。
この方式とは逆に、発注者から工事を一括で請け負っている会社をゼネコンといいます。
協力会社をサブコンと呼ぶこともあり、その業者の範囲は多岐にわたっているのが特徴です。
協力会社は、専門的な施工を行う会社であることがほとんどのため、幅広く事業を展開している会社には、複数の協力会社がいることも多いです。
協力会社と元請けの関係
協力会社は元請け会社から依頼をもらって施工を行いますが、元請け会社の視点から考えても、協力会社なくして業務はまわりません。
そのため、お互いに有益な関係性なのです。
また、お互いに信頼し合っている業者であるほど、高品質な施工をご提供できることにつながります。
そして高品質なサービスを受け取ったお客様にご満足いただけるため、まさにいい循環が生まれるといえるでしょう。
出口左官では協力会社様を募集中!
株式会社出口左官では、弊社の業務内容にご賛同いただける協力会社様を募集中です。
お互いに協力し合いながら、業務拡大やサポート体制の強化を図れればと考えております。
まずは一度、双方でお話合いをしてみませんか?
興味をお持ちの業者様は、ぜひご連絡ください!
【求人】出口左官では新規スタッフを募集中!
株式会社出口左官では、左官工事の現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社はベテランスタッフが丁寧に指導をしておりますので、業界経験がない転職希望の方も、徐々に業務に慣れていけるでしょう。
また、経験者の方にはこれまでの実績を加味した待遇をご用意しますので、ぜひご検討いただければ幸いです。
もし弊社の業務内容に興味を持っていただけましたら、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。