求人募集

投稿日:

【左官職人募集】株式会社出口左官が長期勤務に最適な理由とは?

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい職場づくりに注力!

未経験者も大歓迎!

株式会社出口左官は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

■丁寧な教育指導や資格取得支援制度など万全のサポート体制
■各種社会保険完備
■独立を目指せる環境

具体的には上記のような特徴が挙げられます。
腰を据えて働きたい方にピッタリな職場といえるでしょう!

正社員の募集!気になる方は即ご応募を!

京都府京都市に拠点を構える株式会社出口左官では、左官職人を求人募集しています。
入社後は、マンションやビルなどの新築時の左官工事をお任せいたします。
主な現場は、京都市をはじめとする関西一円です。

わからないことは何でも相談できる環境を整えています。
異業種からの転職で不安、という方もご安心ください。
「腰を据えてじっくりスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【求人募集】弊社で『ものづくり』を極めませんか?

【求人募集】弊社で『ものづくり』を極めま…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

【求人中】左官職人の仕事が長続きするコツとは?

【求人中】左官職人の仕事が長続きするコツ…

京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を行なっている『株式会社出口左官』です。 今回は「左官職 …

【求人】左官職人として活躍したい方へ

【求人】左官職人として活躍したい方へ

今回は求職者のみなさまに向けて、左官の魅力を簡単にご紹介いたします。 左官の魅力とは 私たちの仕事は …

お問い合わせ  各種募集