投稿日:2022年9月2日

左官工事の協力会社が大切にすること

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、関西地方を中心に左官工事を請け負っている株式会社出口左官です。
協力会社をお探し中の方の中には、業務中にはどのようなことを大切にするべきなのか、考えている方もいらっしゃるかと思います。
今回のコラムでは、左官工事の協力会社として大切にするべきことをご紹介します。

コミュニケーションを密にとる

コミュニケーションを綿密に
協力会社として良好な関係性を築いていくためには、コミュニケーションを密にとることが大切です。
技術面での情報共有はもちろん大切ですが、会社自体のことをお互いによく知ることも重要です。
会社の経営方針や考え方などから、業務のやり方の違いも見えてきます。
お互いのいいところは取り入れて、足りないところは補完し合いながら業務を進めていくのが理想的でしょう。
また、良好なコミュニケーションは相乗効果を生み出す可能性もあるので、いい関係性でいることを心掛けましょう。

お客様に良質な施工をご提供する

通常の業務でも重要ですが、協力会社との業務では更に意識をして、良質な施工をご提供することに努めていきましょう。
協力会社になることは、相手の会社の看板を背負って業務を行うということです。
その自覚をしっかりと持ちながら、常に最善の施工を行うことを意識することが大切です。
そして、業務の中でお互いに技術共有もできると、更に成長できるでしょう。

出口左官では協力会社様を募集中!

ともに左官業界を盛り上げましょう!
株式会社出口左官では、左官工事関連の協力会社様を募集しております。
今後の事業拡大やノウハウの共有などをご検討中の会社様は、お気軽に弊社までご連絡ください!
私たちとともに左官業界を盛り上げていきましょう!
ご賛同くださる企業様は、ぜひお問い合わせくださいませ。

【求人】出口左官では新規スタッフを募集中!

株式会社出口左官では、左官工事の現場で尽力してくださる新規スタッフを求人募集中です。
経験者から転職希望者まで、幅広く募集しております。
経験者には実績や経験に合わせた待遇をご用意している他、未経験者には一から指導を丁寧に行いますので、ご安心ください。
詳しい募集要項については各種募集ページにて記載しておりますので、弊社の求人に興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

【職人募集】左官職人が使う鏝(こて)の歴史をご紹介!

【職人募集】左官職人が使う鏝(こて)の歴…

今回は、豆知識として左官職人が使う鏝の歴史をご紹介します。 左官鏝の歴史 はじまりは縄文時代 左官工 …

【求人】左官職人として活躍したい方へ

【求人】左官職人として活躍したい方へ

今回は求職者のみなさまに向けて、左官の魅力を簡単にご紹介いたします。 左官の魅力とは 私たちの仕事は …

左官工事のお仕事をお探しの業者さま、必見!協力会社を募集中!

左官工事のお仕事をお探しの業者さま、必見…

株式会社出口左官は、京都府京都市を中心に、関西一円で左官工事を行なう企業です。 ただいま、ともに活躍 …

お問い合わせ  各種募集