お知らせ

投稿日:

左官職人にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社出口左官です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、マンション・ビルの新築工事に伴う左官工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、また協力会社をお探しの会社さまに向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!


「一人前の職人として活躍したい」
「やりがいある仕事をしたい」
そんな方からのご応募をお待ちしております!

「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく!弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】作業スタッフ
【業務内容】マンション・ビルなどの新築時の左官工事
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給あり、資格取得支援制度完備
◎直行直帰あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「各種募集」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

協力会社さまも募集しております!

弊社では、より多くのお客さまの需要に応えるため、そしてより高品質な施工を行うために、協力会社さまの募集を行っております。
会社の規模などの条件はありません。

弊社の活動に共感していただけた会社さま、ともに左官業を盛り上げていきたいという会社さまは、ぜひお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

左官の豆知識!左官のはじまり

左官の豆知識!左官のはじまり

こんにちは! 京都市山科区の出口左官です。 弊社では主に外構や内装などの左官工事にご対応しております …

株式会社出口左官のホームページを開設しました。

株式会社出口左官のホームページを開設しま…

京都市山科区で左官工事業を行っております株式会社出口左官です! 本日より、新しくコーポレートサイトを …

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

先日、宮古島へ! 世界屈指の透明度を誇るビーチが数多く存在し、「宮古ブルー」の名前で知られる宮古島。 …

お問い合わせ  各種募集