投稿日:2022年9月5日

左官工事の協力会社をつくる流れ

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、関西地方を中心に左官工事を請け負っている株式会社出口左官です。
左官工事業界で協力会社をつくりたいと考えている方の中には、どのようにして協力会社をつくればいいのか分からない方もいらっしゃるかと思います。
そこで本コラムでは、左官工事の協力会社をつくる流れについてご紹介します。

インターネットなどで協力会社の募集を探す

協力会社をつくる流れ
まずはインターネットを駆使して、協力会社や求人を募集している会社を探してみましょう。
求人を募集している会社は、人手を必要としているため、協力会社のアプローチにも興味を持っていただける可能性があります。
探している地域を限定して、ホームページを確認し、業者のマッチングサイトを見たりSNSを活用したりしてみましょう。
また自社のホームページに、協力会社を募集している旨を記載するのも手段の1つです。

ホームページなどからコンタクトをとる

条件に合いそうな会社を見つけたら、連絡をとって、訪問のアポイントメントを取りましょう。
訪問の段取りが整ったら、確認したい事項についてまとめておきます。
そして、当日にはお互いに話し合いながら、信頼できる会社かを見極めましょう。
協力関係になることは、強い信頼関係を結ぶことが大変重要であるため、慎重に検討することが大切です。

出口左官では協力会社様を募集中!

双方に利益のあるお話しをしましょう!
株式会社出口左官では、左官工事関連の協力会社様を募集中です。
お互いにとって有益な協力関係を築いていければと考えておりますので、京都府近郊の会社様はぜひご連絡ください。
双方で実りのあるお話合いができればと考えております。
スタッフ一同、お問い合わせをお待ちしております。

【求人】出口左官では新規スタッフを募集中!

株式会社出口左官では、左官工事の現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
経験者だけでなく、未経験者や異業種からの転職希望者も歓迎しておりますので、やる気のある18歳以上の方はぜひご連絡ください。
今後も地域に根ざした丁寧な施工で地域に貢献していきたいと考えております。
私たちと一緒に施工に携わりませんか?
弊社求人に興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

日本が誇る伝統技術を身につけませんか?

日本が誇る伝統技術を身につけませんか?

こんにちは! 京都府京都市を中心に、マンションやビルの建設に伴う左官工事を行っております株式会社出口 …

左官工事のメリットとは?

左官工事のメリットとは?

こんにちは、京都市の株式会社出口左官です。 弊社はマンション・ビルの新築工事における左官工事を承って …

東九条 7F建てマンション 左官工事

東九条 7F建てマンション 左官工事

東九条の7F建てマンションにて左官工事を行ないました。 東九条 7F建てマンション 左官工事 弊社に …

お問い合わせ  各種募集