投稿日:2022年6月25日

転職先に適した左官工事業者の特徴とは?

こんにちは!京都府京都市に事務所を構え、関西一円を施工エリアとして、多種多様な左官工事を手掛けている株式会社出口左官です!
この記事をご覧になられている方の中には、左官工事の経験がある方もいるでしょう。
業界内で転職を考えるのであれば、現在よりもいい環境の職場に移れるよう、慎重に検討する必要があります。
そこで今回は経験者の方に向けて、転職先に適した左官工事業者の特徴をご紹介いたします。

福利厚生が充実している

福利厚生の充実
左官工事業界で転職するなら、まず重視したいのが福利厚生の充実です。
左官工という仕事に既に馴染んでいて、これからも左官工事業界で長年働いていく意思がある場合、福利厚生が整っており、腰を据えて働きやすい環境を選択するのがいいでしょう。
各種社会保険や厚生年金が備えられている業者であれば、安心して業務に専念していけるといえます。
また、将来的な独立などのステップアップを視野に入れているのであれば、資格取得をサポートしてくれる体制があるかどうかも確かめておきましょう。
資格は職人としての技量を証明する要素の1つとなるため、積極的に取得を目指せる環境がおすすめです。

受注件数が安定している

左官工事業者の働きやすさを判断するうえで、受注件数の安定は欠かせない要素といえます。
受注件数が安定していると、多くの経験を積み重ねられるため、スキルアップにつながります。
出口左官の場合、大手ゼネコンとの取引があり、年間を通して受注件数が安定しているのが特徴です。
時期によって、受注が少なくなることもないため、安心して働いていただける環境だといえます。

【求人】出口左官では新規スタッフを募集中!

熱意がある方を歓迎します!
出口左官では現在、左官工事の現場で活躍してくださる方を募集中です。
現場経験がある方を優先的に採用していますが、左官工として働いてみたいという熱意があれば、異業種転職など未経験の方も歓迎いたします。
充実の給与と社会保険、厚生年金などを備え、資格取得サポートもご用意しております。
興味のある方は、ぜひご応募ください。

出口左官では協力会社様を募集中!

出口左官では現在、協力会社様を募集中です。
技術やノウハウの共有、人手や資材の融通など幅広い場面で相互に助力しあい、発展を目指していける関係性を築いていただければ幸いです。
弊社との協力体制をご検討くださる業者様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

熟練の左官職人が美しく仕上げます

熟練の左官職人が美しく仕上げます

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

【求人】弊社はSDGsが掲げる目標達成に向けて活動中です!

【求人】弊社はSDGsが掲げる目標達成に…

京都市山科区の株式会社出口左官は、ただいま新たな左官職人を募集しております。 弊社は最近話題となって …

~外構左官工事~

~外構左官工事~

こんにちは! 京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官で …

お問い合わせ  各種募集