投稿日:2022年6月22日

経験者向け!働きやすい左官工事業者の選び方

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、関西一円でさまざまな左官工事を請け負っている株式会社出口左官です!
この記事をご覧になられている方は、左官工事を経験したことがある方や現在業界内で働いており、転職を考えている方ではないかと思います。
今回は経験者の方に向けて、働きやすい左官工事業者の選び方をご紹介いたします。

資格取得をサポートしてもらえる

働きやすい左官工事業者とは?
左官工として働いていくうえで重要なのは、ステップアップを目指していける環境の有無です。
特に、経験者の方など強い向上心を持って働きたいとお考えの方にとっては、確かな実力を養っていけるかどうかは大切なポイントだといえるでしょう。
そこで注目したいのが、資格の取得に関するサポート体制です。
左官工として日々の業務をこなしつつ、並行して各種資格を取得していくのは大変ですが、所属している会社のサポートがあれば負担が少なく、資格取得を目指せるでしょう。

独立を目指せる

向上心を持って働く方がもう1つ重視するべきポイントとして挙げられるのが、将来的に独立を目指せる職場環境です。
左官工にとって、独立は大きな目標の1つだといえます。
しかし、独立は自分の会社を持つことであるため、職人としての技術だけでなく、さまざまな知識を身につけていかなければなりません。
所属しているスタッフの独立を歓迎し、後押ししてくれる方針の会社に籍を置けば、後々の独立の際に多種多様なサポートを受けられるでしょう。

【求人】出口左官では新規スタッフを募集中!

未経験者も大歓迎!
出口左官では現在、左官工事の現場で職人として働いてくださる方を募集しています。
即戦力として活躍できる経験者の方を優先的に探していますが、熱意のある方であれば異業種からの転職など、未経験者も歓迎いたします。
やる気がある方には将来的な独立や資格取得のサポートも行っておりますので、ぜひご応募ください。

出口左官では協力会社様を募集中!

出口左官では、協力会社様を募集しています。
「左官工事の業務幅を広げていきたい」「技術やノウハウの共有ができる企業間のつながりがほしい」といった、お考えをお持ちの業者様は、ぜひ弊社と協力体制を結びませんか?
さまざまな局面において、必要に応じて力を合わせていける体制を築いていただければ幸いです。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

【急募】資格取得支援制度あり!ぜひご応募ください

【急募】資格取得支援制度あり!ぜひご応募…

新規スタッフを募集中!皆さまの力を貸してください 関西一円で左官工事を請け負っている、京都府京都市の …

新たな取り組みの紹介です!!

新たな取り組みの紹介です!!

株式会社出口左官のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は京都府京都市に拠点を …

【求人】京都市など関西一円で左官職人として活躍しませんか?

【求人】京都市など関西一円で左官職人とし…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

お問い合わせ  各種募集