投稿日:2021年6月26日

左官工事は異業種転職に最適です!

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、関西一円を対象として左官工事を手掛けている株式会社出口左官です。
弊社は、これまでの経験で培った専門技術・豊富な知識を活かした丁寧で安全なサービスをご提供しております。
皆様は左官工事というお仕事にどのようなイメージをお持ちでしょうか?
「未経験でもできるの?」
「転職したいけどレベルが高いのではないか?」
このようにお考えの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、異業種転職に左官工事がぴったりな理由をお話しいたします!

左官工事は未経験でも働ける


左官工事は一見すると専門的な知識が必要なお仕事で、未経験から挑戦するにはレベルの高い仕事のように思われがちです。
しかし、会社によっては未経験の受け入れを行っていることもあり、育成制度を設けていることもあります。
実際に弊社では未経験の方でも、向上心を持って取り組んでいただける方であれば歓迎しております。
応募の際は応募資格を必ずチェックし、未経験の受け入れを行っているかどうか確認しましょう。

独立を視野に入れた働き方も可能

将来的に独立を目指したい・手に職を付けて働きたいと思っている方にも左官工事はぴったりのお仕事です。
すぐに一人前になることができるというわけではありませんが、実際に未経験から左官職人へと転職して会社を立ち上げた方もいらっしゃいます。
会社によっては独立支援を行っているところもあるので、そのような福利厚生がある会社で働けば、独立がより実現しやすいでしょう。

年齢にかかわらず活躍できる

左官工事の仕事は年齢制限がありません。
そのため、現場では20代から60代まで非常に幅広い年齢層の方々が活躍しています。
何歳からでも挑戦でき、現場で活躍できるのは左官工事の大きな魅力の一つです。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


株式会社出口左官では、弊社の事業に携わってくださる職人募集をしております。
弊社には熟練スタッフが在籍しており、未経験の方や業界経験のない方でも一から丁寧に指導させていただきますのでご安心ください。
福利厚生や手当も充実しており、安定した働き方を求めている方にもぴったりの職場です。
併せて協力会社様の募集も行っておりますので、ご興味をお持ちの会社様はぜひご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

マンション・ビルの新築工事に伴う左官工事なら株式会社出口左官へ!

マンション・ビルの新築工事に伴う左官工事…

こんにちは! 京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官で …

日本が誇る伝統技術を身につけませんか?

日本が誇る伝統技術を身につけませんか?

こんにちは! 京都府京都市を中心に、マンションやビルの建設に伴う左官工事を行っております株式会社出口 …

左官職人になりませんか?協力会社さまも募集中です!

左官職人になりませんか?協力会社さまも募…

はじめまして!株式会社出口左官です。 弊社では京都市に事務所を構え近畿圏内にてマンションやビルなどの …

お問い合わせ  各種募集