お知らせ

投稿日:

左官職人・協力会社さまを募集中!

弊社では、京都府京都市を拠点に、マンション・ビルの新築工事に伴う左官工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

私たちと一緒に、事業を盛り上げていきましょう!

弊社では現在新規スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、即戦力となります経験者の方を優遇いたしますが、独立を視野に入れたやる気に満ち溢れた方や、腰を据えて働いてくださる方であれば、未経験の方も歓迎いたします!

弊社では資格取得サポートを備えておりますので、ワンランク上の左官職人を目指すことが可能です!
安心して長く勤めることができますよう、厚生年金制度や社会保険の完備など福利厚生にも力を入れております!

また同時に、協力会社様も募集しております!
弊社と共に左官業を盛り上げていきませんか?

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社出口左官です。 弊社では京都市に事務所を構え近畿圏内にてマンションやビルなどの …

【職人募集】新戦力として活躍してください!

【職人募集】新戦力として活躍してください…

こんにちは! 京都府京都市に拠点を構え、左官工事を手がける株式会社出口左官です。 ただいま弊社では、 …

【求人】京都市など関西一円で左官職人として活躍しませんか?

【求人】京都市など関西一円で左官職人とし…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

お問い合わせ  各種募集