投稿日:2020年12月26日

株式会社出口左官の協力会社になって不安から解放されよう

こんにちは!京都で左官工事を行っている株式会社出口左官です。
今回は、「株式会社出口左官の協力会社になって不安から解放されよう」をテーマに分かりやすく解説します。
株式会社出口左官の協力会社になると、会社が抱えているどんな不安から解放されるのでしょうか。

仕事がなくなる不安


左官業は需要が高い一方で厳しく、「今後も続けていけるか心配」そんな不安を抱えている会社も少なくないと聞きます。
「安定的に仕事を受注できる顧客をどうやって獲得するか」
頭を悩ませていませんか。
仕事がなくなる不安を軽減するためには、協力会社になるのが効率的です。
協力会社になれば、元請会社の影響力をよい意味で利用できます。
「株式会社出口左官と一緒に仕事した」
その事実は確実に御社の力となるでしょう。

技術を買い叩かれる不安

左官業は、交渉力も必要な仕事とされています。
交渉力がなければ、技術を低価格で買い叩かれる恐れ出てくるでしょう。
協力会社になれば、面倒な交渉は元請である株式会社出口左官が行います。
そのため技術を買い叩かれる不安を感じることなく、仕事に集中していただくことが可能です。

スタッフの技術力低下の不安

左官業を営んでいる多くの会社が、悩んでいることがあります。
それはスタッフによって、技術力に大きな差が発生することです。
スタッフの技術力に極端な差が発生する原因が、現場での経験不足です。
現場で仕事をするからこそ、磨かれる能力もあります。
会社がサポートをするだけでは、どうしても限界が出てくるでしょう。
株式会社出口左官の協力会社になれば、さまざまな現場を経験できます。
そのため経験が少ないスタッフも技術を磨くことができ、技術レベルの安定感につながっていくのです。

株式会社出口左官で働きませんか

株式会社出口左官では、一緒に働いてくれる左官を求人募集中です。
私たちと一緒に、社会の役に立つ仕事に挑戦しませんか。
左官の仕事を覚えれば、将来にも役立つ技術や知識が身につきます。
分からないことがあれば、すぐに先輩スタッフに質問してください。
プロの技術を身につけて、安定的に収入を得ましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせページから受け付けています。

協力会社さまを募集中です


株式会社出口左官では、私たちと一緒に建築の現場で活躍する協力会社さまを募集しています。
株式会社出口左官の協力会社として、互いの技術を高めあいませんか。
協力会社になれば、「収入の安定」「スタッフの技術力の向上」が叶えられます。
協力して左官業を盛り上げましょう。
お問い合わせは、お電話・お問い合わせページから受け付けています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

左官のプロに聞く~塗り壁Q&A~

左官のプロに聞く~塗り壁Q&A~

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では京都市をはじめとした近畿一円で左官工事や …

私たちの業務について~外構左官工事~

私たちの業務について~外構左官工事~

こんにちは! 京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官で …

左官工事のメリットとは?

左官工事のメリットとは?

こんにちは、京都市の株式会社出口左官です。 弊社はマンション・ビルの新築工事における左官工事を承って …

お問い合わせ  各種募集