投稿日:2020年12月23日

株式会社出口左官が協力会社に求める3つのポイント

こんにちは!京都で左官工事を行っている株式会社出口左官です。
今回は、「株式会社出口左官が協力会社に求める3つのポイント」をテーマに解説します。
「株式会社出口左官の協力会社になりたいけど、どんな会社を求めているのか分からない」そんな疑問を感じていませんか。
ぜひ疑問を解決して、協力会社としての道をご検討ください。

左官工事にどんどん対応できる


株式会社出口左官では多くの仕事があるため、左官工事にどんどん対応できる会社だとありがたいです。
「人材が余っているので、すぐに対応できる」
そんな会社にご協力いただけると助かります。
最初は忙しくて大変と感じるかもしれませんが、株式会社出口左官のスタッフがサポートしますのでぜひご検討ください。

技術共有に抵抗感がない

株式会社出口左官では、技術共有による質の高い仕事を大切にしています。
「自分たちのやり方を見られたくない」と考える会社だと、協力会社には不向きかもしれません。
技術共有によって、左官工事の質はさらに上がっていくと考えられます。
互いの長所を出しあいながら、お客さまに満足いただける仕事を行いましょう。

左官業を盛り上げたいと考えている

「左官業を一緒に盛り上げたい」
それが株式会社出口左官の考えです。
私たちの考えに賛同いただき、ぜひ左官業の価値を高める仕事をしましょう。
左官業の価値が高まれば、収入アップにもつながります。
互いを仲間と考えられる関係を築いていけたら幸いです。

株式会社出口左官で働きませんか

株式会社出口左官では、一緒に働いてくれる左官を求人募集中です。
「年齢を重ねてからも働きたい」「確かな技術を身につけたい」
そんな人は、ぜひ株式会社出口左官にご応募ください。
株式会社出口左官に就職すれば、熟練の技術を持ったスタッフによる指導が受けられます。
コツコツと頑張れば、年齢を重ねても業界から求められる技術を身につけることができるでしょう。
お気軽にお電話・お問い合わせページからご相談ください。

協力会社さまを募集中です


株式会社出口左官では、私たちと一緒に現場で活躍する協力会社さまを募集しています。
「もっと多くの現場を経験したい」「スタッフの技術力を上げたい」
そんな気持ちを感じていませんか。
株式会社出口左官なら、御社の希望を叶えられます。
私たちと一緒に、左官業を盛り上げましょう。
お気軽にお電話・お問い合わせページからご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

株式会社出口左官で左官職人の道を極める!

株式会社出口左官で左官職人の道を極める!

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビル …

左官職人・協力会社さまを募集中!

左官職人・協力会社さまを募集中!

弊社では、京都府京都市を拠点に、マンション・ビルの新築工事に伴う左官工事を承っております。 やわらか …

株式会社出口左官の仕事紹介~外構左官工事とは~

株式会社出口左官の仕事紹介~外構左官工事…

こんにちは!京都府京都市の株式会社出口左官です。 マンション・ビルの建設に必要ないろいろな左官工事に …

お問い合わせ  各種募集