投稿日:2020年12月29日

左官業を長く続けたいなら協力会社になるのがおすすめ!

こんにちは!京都で左官工事を行っている株式会社出口左官です。
今回は、左官業を長く続けるなら協力会社になるのをおすすめしたい理由を紹介します。
「なぜ協力会社になるのが、左官業を長く続けていくことにつながっていくのか」
気になったら、ぜひ参考にしてください。

営業にかける費用の削減


株式会社出口左官の協力会社になれば、営業にかける費用の削減につながります。
「営業にかける費用が高くて困っている」と感じていませんか。
広告やCMなど、自社をアピールするために費用をかけている会社は少なくありません。
しかし費用をかければ、必ず顧客獲得につながるとは限らず、多くの会社が費用の捻出に苦労していると聞きます。
協力会社になれば、営業のために多くの費用をかけなくても安定的に仕事を受注することが可能です。

スタッフの不満が解消される

左官業を営む会社には「自分の能力を高めたい」と考える人材が多く在籍しています。
やる気に満ちているときに、休みの日が多くなったらどうなるでしょうか。
スタッフの間で不満が生まれ、仕事の質に大きく関係してきます。
左官は向上心が高い傾向にあるため、たとえ収入に影響しなくても仕事がないというだけで辞めてしまう可能性も0とはいえません。
そんな事態を避けるためには、協力会社になって仕事を安定させていくことが大切です。

収入の極端な上がり下がりがなくなる

左官業は、一般的に収入の上がり下がりが激しい仕事といわれています。
需要が高い時期・需要がない時期があるため、多くの会社が仕事の受注に悩んでいるのが現状です。
収入の上がり下がりが極端な毎日を送っていると、ストレスも強くなっていくでしょう。
協力会社になって、業績を安定させませんか。

株式会社出口左官で働きませんか

株式会社出口左官では、一緒に働いてくれる左官を求人募集中です。
「新しいことに挑戦したい」「スキルアップしたい」
そんな気持ちを感じていませんか。
株式会社出口左官に就職すれば、先輩スタッフに習いながら確かな技術が身につきます。
コツコツ頑張れば、いずれは独立の道も見えてくるでしょう。
株式会社出口左官で働きながら、さまざまな現場を経験してください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせページから受け付けています。

協力会社さまを募集中です


株式会社出口左官では、私たちと一緒に建築の現場で活躍する協力会社さまを募集しています。
「仕事が少なくなってきた」「スタッフの技術力が上がらない」
そんな悩みを感じていませんか。
株式会社出口左官の協力会社になれば、「安定的な仕事の受注」「スタッフの技術力の向上」が叶えられます。
ぜひお電話・お問い合わせページからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

健康を守ってくれる内壁とは

健康を守ってくれる内壁とは

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では京都市をはじめとした近畿一円で左官工事や …

左官職人・協力会社さまを募集中!

左官職人・協力会社さまを募集中!

弊社では、京都府京都市を拠点に、マンション・ビルの新築工事に伴う左官工事を承っております。 やわらか …

左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社出口左官です。 弊社では京都市に事務所を構え近畿圏内にてマンションやビルなどの …

お問い合わせ  各種募集