投稿日:2021年1月1日

株式会社出口左官の協力会社になる前に知っておいてほしいこと

こんにちは!京都で左官工事を行っている株式会社出口左官です。
今回は、株式会社出口左官の協力会社になる前に知っておいてほしいことを紹介します。
「株式会社出口左官の協力会社になるにあたって、何を知っていればいいのか」
気になったら、ぜひ参考にしてください。

報告を徹底する


株式会社出口左官の協力会社になったら、報告の徹底を意識していただけたら幸いです。
現場ではときに思いもよらない事態が発生します。
トラブルの発生時に自己判断をしてしまうと、取り返しがつかない事態に発展する可能性があります。
株式会社出口左官と協力会社とでは、トラブルへの対処法が異なる場合も考えられるでしょう。
何か問題が起こったときは、すぐにご報告をお願いします。

助けあえる関係が大切

株式会社出口左官は、協力会社と切磋琢磨して助けあえる関係になれることを望んでいます。
相乗効果を生み出せる関係になって、業績アップを目指したいと考えています。
互いの短所を補いながら、質の高い左官工事を行いましょう。
左官工事の現場で何か気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

スタッフとのコミュニーケーションを大切に

左官工事の現場では、株式会社出口左官のスタッフと協力会社さまに在籍するスタッフが一緒に働くことになります。
現場で一緒になった際は、スタッフ間でのコミュニーケーションを徹底してもらえたら幸いです。
左官工事は不安定な場所で行われる場合もあります。
そんなときにチームとしての息があっていないと、思わぬトラブルが発生するかもしれません。
休憩時間やちょっとした時間の合間に、積極的にコミュニーケーションを取りましょう。

株式会社出口左官で働きませんか

株式会社出口左官では、一緒に働いてくれる左官を求人募集中です。
熟練の技術を持った経験者・やる気のある未経験者は、ぜひ株式会社出口左官への就職をご検討ください。
株式会社出口左官なら、あなたの力を生かせます。
さまざまな現場を経験できるので、将来にわたって働ける能力を身につけることが可能です。
「左官の技術を生かしたい」「手に職をつけたい」
そんな気持ちを感じていませんか。
ぜひお電話・お問い合わせページから、お気軽にご相談ください。

協力会社さまを募集中です


株式会社出口左官では、私たちと一緒に左官工事の現場で活躍してもらえる協力会社さまを募集しています。
株式会社出口左官の協力会社として、より質の高い仕事に挑戦しませんか。
私たちと一緒に左官業を盛り上げましょう。
お問い合わせは、お電話・お問い合わせページから受け付けています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

出口左官の仕事紹介~内装左官工事~

出口左官の仕事紹介~内装左官工事~

こんにちは! マンション・ビルの建設に伴うさまざまな左官工事を行っている株式会社出口左官です。 今回 …

左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社出口左官です。 弊社では京都市に事務所を構え近畿圏内にてマンションやビルなどの …

【未経験歓迎】左官工事をとおして手に職をつけませんか?

【未経験歓迎】左官工事をとおして手に職を…

こんにちは! 京都府京都市を中心に、マンションやビルの建設に伴う左官工事を行っております株式会社出口 …

お問い合わせ  各種募集