求人募集

投稿日:

【未経験歓迎】左官工事をとおして手に職をつけませんか?

こんにちは!
京都府京都市を中心に、マンションやビルの建設に伴う左官工事を行っております株式会社出口左官です。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間(業務契約・正社員)を募集しています。
即戦力となっていただける経験者の方は、優遇いたします!
やる気があり、将来的に独立を目指したい方、長く勤めていただける方であれば、未経験者も大歓迎!

▼弊社のおすすめポイント!

・弊社は、能力・経験に応じた給与体制です。頑張っていただける方には、給与面で評価いたします。
・正社員は、各種保険完備・厚生年金制度もあるので、長く安心して働いていただけます。
・正社員の方には、資格を取得する際に取得費用の援助などのサポートをさせていただきます。

左官の仕事には、歴史の中で培われた技と知恵が多く含まれています。
ビルやマンションの床や天井など、現代の大型建築にも多用されるなど、需要の多い仕事です。
またそれだけに、達成感とやりがいを感じることができる仕事でもあります。

この機会に、弊社で左官として活躍してみませんか。
興味を持っていただいた方は、ぜひ、お気軽にご応募ください。

同時に協力会社さまも募集しています。
ともに支えあうことができる良い関係を築き、ともに成長していきたいと存じます。
ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【求人中】左官職人としてもっておくと有利な資格とは?

【求人中】左官職人としてもっておくと有利…

新たな左官職人を求人中の株式会社出口左官です! 今回は、働くうえでもっておくと有利な資格をご紹介しま …

左官職人を募集中!ぜひご応募を!

左官職人を募集中!ぜひご応募を!

京都府京都市の「株式会社出口左官」では、左官工事に携わってくださる方を求人募集しております。 左官職 …

【左官職人になりたい方必見】弊社で働くことをオススメする理由

【左官職人になりたい方必見】弊社で働くこ…

京都府京都市の左官屋『株式会社出口左官』では、左官工事に携わってくださる職人を求人募集中です! 左官 …

お問い合わせ  各種募集