お知らせ 求人募集

投稿日:

【募集】7月末から11月末の左官工事を施工して頂ける方を探しております!

こんにちは!
京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官です。

【7月末から11月末の左官工事を施工して頂ける方を探しております】

弊社では現在下記条件にて働いて頂ける方を探しております。

【期間】7月末~11月末
【場所】滋賀県草津
【施工内容】左官工事

給与等の詳細条件につきましては、直接お問合せ頂けますと幸いです。
ご興味頂ける方は是非ご連絡ください。

日本で古くから知られる左官業の技法は非常に優れており、現代の大型建築物においても無くてはならない存在となっております。
弊社はこれまで培ってきた高い技術、多くの経験、豊富な知識により、街の一部を作り上げるお手伝いをしております。
私達と共に街の一部を作り上げるお手伝いをしませんか?
電話又はお問合せフォームより、お待ちしております。

 

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ, 求人募集

関連記事

【求人】左官工事の職人募集中!

【求人】左官工事の職人募集中!

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を請け負って …

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

先日、宮古島へ! 世界屈指の透明度を誇るビーチが数多く存在し、「宮古ブルー」の名前で知られる宮古島。 …

京都市右京区 土間押さえ工事

京都市右京区 土間押さえ工事

京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社は京都市を拠点にマンション・ビルの建設に伴う左官工事を行っ …

お問い合わせ  各種募集