お知らせ 求人募集

投稿日:

【求人】左官工事の職人募集中!

こんにちは!株式会社出口左官です。
弊社は、京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を請け負っております。

秋もいよいよ本格的になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、共に働いてくださる方を求人募集しております。

経験・未経験問わずご応募お待ちしております!

弊社では、即戦力となる経験者を優遇いたしますが、やる気のある方や将来独立を目指したい方、長く勤めてくださる方であれば、未経験者も歓迎いたします!
初めての方でも、プロの左官職人として活躍できるように、ベテラン社員が丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
一から技術を学ぶことが可能です!
働きなが少しずつ着実に知識や技術を身に付けていきましょう!
◎長く安定して働きたい方
◎手に職を付けて働きたい方
◎左官工事の現場経験を活かして働きたい方
弊社であれば、求職者さまのニーズにお応えができます。

「未経験だけど安心して働ける環境が整っているかな?」
「経験や能力はしっかりと給与に反映してくれるかな?」
「保険・福利厚生等はどうかな?」
といったご応募前のご不安がございましたら、お気軽にお申しつけください。
面接の段階で、丁寧にお話をお伺いいたします。
やる気がある方や、将来独立を目指したい方、長く勤めてくださる方は経験の有無問わずご応募ください!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

また、ただいま弊社では、協力会社さまも募集しております!
弊社は大型建築に特化した左官工事を手掛けており、一つひとつの仕事に誠心誠意取り組んでおります。
弊社と共にこの業界を盛り上げていきませんか?
ご応募は各種募集ページより随時受け付けております。
良き縁が結べますことを、心より楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ, 求人募集

関連記事

弊社で経験ゼロからプロフェッショナルを目指そう!

弊社で経験ゼロからプロフェッショナルを目…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

京都市右京区 土間押さえ工事

京都市右京区 土間押さえ工事

京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社は京都市を拠点にマンション・ビルの建設に伴う左官工事を行っ …

左官職人を目指すなら株式会社出口左官へ!

左官職人を目指すなら株式会社出口左官へ!

京都府を中心に関西一円で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社出口左官の …

お問い合わせ  各種募集