お知らせ

投稿日:

~外構左官工事~

こんにちは!
京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官です。

月日が経つのは早いもので、あっという間に3月になりました。
今年は東京で3月15日には桜が開花し、各地方でもそれ以降に桜の開花が始まるそうです。

新型コロナウイルスの影響でイベント自粛・休校等沈みがちな日本ですが、桜の景色に少し心をリフレッシュできればいいなと思います。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

外構左官工事

【外構左官工事って何?】
まず、外構とは建物の外回りの設備の事を指します。
外構左官工事とは、建物周りの工事に於いて、左官技術を必要とする工事を指します。
建物入口となるアプローチの施工にも、左官の技が度々使用されています。
外構部分の施工は「多くの目に触れる」場所の施工になります。
ですので、機能性・安全性だけではなく、美観及び繊細さも求められる作業になります。
左官職人の腕の良し悪しで完成時の印象が大きく変わりますので、細心の注意を払い美しい仕上がりとなるように努めております。

◎建物を囲うための壁
◎歩きやすくする為のブロック舗装
等、建物に付随する工事でも私達の技術が活躍します。

外構左官工事の事でしたらお気軽にお問合せください。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

12月14日 山科義士祭 開催

12月14日 山科義士祭 開催

こんにちは。京都市山科区に事務所を構え、左官工事をメインで行っております、 株式会社出口左官です! …

健康を守ってくれる内壁とは

健康を守ってくれる内壁とは

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では京都市をはじめとした近畿一円で左官工事や …

左官になるには

左官になるには

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では主に外構や内装などの左官工事にご対応して …

お問い合わせ  各種募集