お知らせ

投稿日:

株式会社出口左官は美しく確実な施工をお約束いたします!

こんにちは!
京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官です。

私たちの使命

左官の仕事は「壁を塗る」ことです。
土やセメントモルタルなどで塗ったり、砂壁や漆喰で最終的な表面仕上げを施したりします。

先人たちによって培われた技と知恵で築き上げられてきたこの仕事も、時代と共にますます進化しています。

弊社では、伝統を守りつつ、新しい素材、新しい工法を取り入れることにより、お客さまにご満足いただける施工をお届けいたします。

◎内装左官工事
鉄骨や鉄筋コンクリートなど、建造物の「下地」としての工事を承ります。
完成後には見えなくなる仕事ですが、建物が美しく丈夫に仕上がるかどうかは、左官仕事にかかっています。
より長く、美しく、利用される方にとって心地よい空間作りのために、確実な施工を行ないます。

◎外構左官工事
建物入口となるアプローチの施工にも私たち左官の技術が度々使用されています。
外構部分の施工は、機能性・安全性・美観・繊細さが求められる作業です。
最新の注意を払い美しい仕上がりになるよう努めています。

これまでに培った高い技術と、豊富な知識と経験を活かし、美しく確実な施工をお届けいたします。

左官工事のことなら、弊社にお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社出口左官です。 弊社では京都市に事務所を構え近畿圏内にてマンションやビルなどの …

【募集】7月末から11月末の左官工事を施工して頂ける方を探しております!

【募集】7月末から11月末の左官工事を施…

こんにちは! 京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官で …

健康を守ってくれる内壁とは

健康を守ってくれる内壁とは

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では京都市をはじめとした近畿一円で左官工事や …

お問い合わせ  各種募集