お知らせ

投稿日:

株式会社出口左官の仕事紹介~外構左官工事とは~

こんにちは!京都府京都市の株式会社出口左官です。
マンション・ビルの建設に必要ないろいろな左官工事にご対応しています。

今回は、弊社の業務の1つである外構左官工事について簡単にご紹介します。
なるべく専門用語を使わずにご紹介いたしますので、ぜひ一般の方ご覧いただければと思います。

外構左官工事とは

外構左官工事
一言でいえば「建物周りのモノ全般の左官工事」です。

左官工事は外壁や内壁などで行っているイメージの方が強い方もいらっしゃるかと思いますが、もちろん外構にも役立っています。

建物を囲っている壁や塀、ブロック舗装など、建物の周りにあるいろいろな構造物の全てが外構にあたりますが、これらの施工に共通して求められるのが美観です。

美観は機能性や安全性に比べて明確な基準がない曖昧な要素でありながら、お客様のご要望や第三者が見たときの印象を損なうことなく施工に盛り込む必要があり、技術一辺倒ではない本当の意味での「腕」が求められます。

外構左官工事も株式会社出口左官にお任せください

前述のように、左官職人の腕しだいで、外構完成時の印象も大きく異なります。
弊社では、細心の注意を払いながら、美観に配慮した美しい仕上がりとなるよう努めています。

外構左官に関するご相談は株式会社出口左官へお気軽にお問い合わせください。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと僅かとなりました。 この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。 …

京都市右京区 土間押さえ工事

京都市右京区 土間押さえ工事

京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社は京都市を拠点にマンション・ビルの建設に伴う左官工事を行っ …

【職人募集】新戦力として活躍してください!

【職人募集】新戦力として活躍してください…

こんにちは! 京都府京都市に拠点を構え、左官工事を手がける株式会社出口左官です。 ただいま弊社では、 …

お問い合わせ  各種募集