求人募集

投稿日:

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社出口左官です。
弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの建設に伴う左官工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間(左官職人)を募集しています。

左官の仕事は「壁を塗る」ことです。
伝統の技と知恵を継承しつつ、新しい素材や工法を用いて、建築のさまざまなシーンで活躍しています。
自らの手で建築物を作り上げることのできるやりがいのある仕事です。

・ものづくりが好きな方
・手に職をつけたい方
・ステップアップして更に活躍したい方
・将来的に独立を目指している方
このような方にぴったりの仕事です!

即戦力となっていただける経験者の方はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
経験者の方は、能力を考慮し優遇いたします。
あなたの技術を活かして、弊社でご活躍ください。
未経験者の方は、ベテラン社員が直接技術をお教えします。
一から学べて、プロを目指していただけます。

正社員の方は、各種社会保険完備、資格取得サポート制度など福利厚生が充実していますので、安心して長く働いていただけます。

経験者も未経験者も活躍できる弊社で、あなたも輝いてみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

スタッフ募集!左官の技術は一生ものです!

スタッフ募集!左官の技術は一生ものです!

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

【職人募集】喜びと達成感を味わえる左官工事に挑戦しませんか?

【職人募集】喜びと達成感を味わえる左官工…

京都府京都市の『株式会社出口左官』では、左官職人として活躍してくださる方を求人募集しています。 左官 …

左官職人を募集中!ぜひご応募を!

左官職人を募集中!ぜひご応募を!

京都府京都市の「株式会社出口左官」では、左官工事に携わってくださる方を求人募集しております。 左官職 …

お問い合わせ  各種募集