求人募集

投稿日:

左官工事のお仕事をお探しの業者さま、必見!協力会社を募集中!

株式会社出口左官は、京都府京都市を中心に、関西一円で左官工事を行なう企業です。
ただいま、ともに活躍してくださる会社さまを募っております。

協力会社を募集中!

現在、弊社では関西エリアで活動を行なっている左官工事の業者さまとの共同作業を見据えた繋がりを強化しています。
地域の建築業界を共に盛り上げ、品質の高いサービスを提供し続けるために、弊社のネットワークに参加してくださる企業さまを募っております。
「共に盛り上げていきたい」という情熱をおもちの業者さまをお待ちしております。

ぜひお問い合わせを!

弊社としては、協力会社さまとの密なコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築きながら協働していきます。
新たな挑戦や共同プロジェクトに積極的に取り組んでいただける意欲的な企業さまとの出会いを願っております。
「左官工事パートナーを探している」
「信頼できる協力会社として活動を広げたい」
とお考えの企業さまがいらっしゃいましたら、ぜひ株式会社出口左官までお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【職人募集】左官職人が使う鏝(こて)の歴史をご紹介!

【職人募集】左官職人が使う鏝(こて)の歴…

今回は、豆知識として左官職人が使う鏝の歴史をご紹介します。 左官鏝の歴史 はじまりは縄文時代 左官工 …

株式会社出口左官の求人情報について教えて!

株式会社出口左官の求人情報について教えて…

「左官工事って未経験でも始められるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「どんなメリットがある …

【求人中】左官職人としてもっておくと有利な資格とは?

【求人中】左官職人としてもっておくと有利…

新たな左官職人を求人中の株式会社出口左官です! 今回は、働くうえでもっておくと有利な資格をご紹介しま …

お問い合わせ  各種募集