施工事例

投稿日:

東九条 7F建てマンション 左官工事

東九条の7F建てマンションにて左官工事を行ないました。

東九条 7F建てマンション 左官工事

弊社についてご紹介

株式会社出口左官は京都市を拠点に、関西地方で左官工事を行なっております。
徹底した安全管理の下、高度な技術と豊富な経験を以て工期厳守で次の工程へお引き渡しをいたします。

左官工事とは、壁に土やセメントモルタルなどを塗り、砂壁や漆喰で仕上げることです。
左官工事には、長い歴史の中で磨かれた技術と知識が必要です。
弊社では、住宅だけでなく、ビルやマンションの床や天井など、現代建築にも対応できるように、新しい素材や工法を常に取り入れています。

弊社は、豊富な経験と確かな技術で、お客様のご要望に応えることにこだわっています。
左官工事のことでしたら、どんなことでもお気軽に株式会社出口左官までご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

施工事例

関連記事

京都駅周辺 店舗改修工事

京都駅周辺 店舗改修工事

京都駅周辺にて、店舗改修工事を行ないました。 モルタル風の補修作業を行ないましたので、ぜひその様子を …

大津市 サッシ下場モルタル塗り

大津市 サッシ下場モルタル塗り

京都市山科区を拠点にマンションやビルの建設に伴う左官工事を行っています株式会社出口左官です。 先日、 …

大津市におの浜 15F建てマンション 左官工事

大津市におの浜 15F建てマンション 左…

15F建てのマンションの左官工事を行ないました。 左官工事 …

お問い合わせ  各種募集