求人募集

投稿日:

海外でも注目されている左官の仕事をあなたも始めてみませんか?

京都府京都市山科区の株式会社出口左官では、ただいま新規スタッフ(職人)を求人募集しております。

近年、左官の仕事が海外でも注目されています。
左官の仕事は、日本人の繊細さが活かされた伝統的な技術です。
私たちは、日本古来の伝統的な技術をしっかりと守りつつ、新しい技術にもチャレンジしていくべきだと考えています。

職人募集

・日本の伝統的技術を継承したい方
・新しい技術にもチャレンジしたい方

このような方に、弊社はピッタリです。

経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かすチャンスです。
即戦力としてご活躍いただけることを期待しています。
弊社では、将来独立を目指したいという方も応援しています。
将来、ともに支え合える良い関係を築けたらと思っております。
もちろん異業種から転職してきた未経験者には、しっかりとプロの技術をお教えいたしますので、ご安心ください。

ご応募はこちら

働きやすい環境をしっかりと整えています!
気になった方は、今すぐご応募を!

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

株式会社出口左官の求人情報について教えて!

株式会社出口左官の求人情報について教えて…

「左官工事って未経験でも始められるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「どんなメリットがある …

左官工事のお仕事をお探しの業者さま、必見!協力会社を募集中!

左官工事のお仕事をお探しの業者さま、必見…

株式会社出口左官は、京都府京都市を中心に、関西一円で左官工事を行なう企業です。 ただいま、ともに活躍 …

お問い合わせ  各種募集