求人募集

投稿日:

左官職人に向いているのはこんな人!

京都府京都市の左官屋『株式会社出口左官』では、ただいま左官職人を求人募集中です!

今日は「左官職人に向いているのはこんな人!」というテーマについてお話しします。
ご応募の際の参考になれば嬉しいです!

左官職人に向いているのはこんな人

JOB
□モノづくりが好き
□手先が器用
□コツコツと作業するのが好き
□人びとの役に立つ仕事に就きたい
□手に職をつけたい
□左官の仕事に興味がある
□成果が目に見える仕事がいい

いかがでしたか?
上記にひとつでもチェックがついた方は、左官職人に向いているかも!

経験不問で採用中!お気軽にご応募を

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
一人前の職人として活躍していただけるようしっかりとサポートいたします。
未経験の方もどうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、各種保険の完備や資格取得の際のサポート体制の充実など、皆さまが働きやすい環境を整えています。
快適な環境で安心して働きたいという方にピッタリです。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

求人&下請け業者さま募集!マンション・ビルなどの左官工事の仕事

求人&下請け業者さま募集!マンション・ビ…

求人募集 ただいま弊社では、マンション・ビル・個人宅などの左官工事に携わってくださる方を募集していま …

【高収入】左官工:経験者14,000円〜17,000円 未経験者歓迎

【高収入】左官工:経験者14,000円〜…

こんにちは!京都市で左官工事を行っております株式会社出口左官です! 今回はレアな案件、左官工の求人情 …

【左官職人募集】株式会社出口左官が長期勤務に最適な理由とは?

【左官職人募集】株式会社出口左官が長期勤…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

お問い合わせ  各種募集