お知らせ

投稿日:

左官工事のご依頼は株式会社出口左官へお任せください!

こんにちは!
京都府京都市を中心に、マンションやビルの建設に伴う左官工事を行っております株式会社出口左官です。

◇伝統の技を現代の大型建築に生かします!

株式会社出口左官は、マンションやビルといった大きな建築物の建設に伴う左官工事を行っています。
左官技術というのは古くから日本に伝わるものですが、その優れた特性により、現代の大型建築物においてもなくてはならない存在となっています。
株式会社出口左官は、高い技術と豊富な知識で、工期厳守で施工いたします!

◎内装左官工事
マンションやビルの新築時の内装工事にあたり、高度な左官技術で美しさや頑丈さをご提供いたします!

◎外構左官工事
機能性・安全性と並んで美観や繊細さが求められる左官施工を、熟練の職人が行います!

◇安全に、確実に、そして美しく――職人の腕の見せ所です

株式会社出口左官は、徹底した安全管理のもと、常に「まちの一部をつくりあげている」という自覚を持って施工に当たっています。
請け負った現場で最高の仕上がりを目指すのはもちろん、次代を担う職人の育成にも注力しています。

ご依頼は、近畿圏内(京都府・大阪府・滋賀県)を中心に、その他の地域にも対応可能です。
大型建築の左官施工をご検討でしたら、ぜひ株式会社出口左官までお問い合わせください!

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

左官の豆知識!左官のはじまり

左官の豆知識!左官のはじまり

こんにちは! 京都市山科区の出口左官です。 弊社では主に外構や内装などの左官工事にご対応しております …

左官工事の協力会社を募集しております!

左官工事の協力会社を募集しております!

はじめまして!株式会社出口左官です。 弊社では京都府京都市を中心に左官工事を行っております。 今回は …

左官になるには

左官になるには

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では主に外構や内装などの左官工事にご対応して …

お問い合わせ  各種募集