求人募集

投稿日:

弊社で経験ゼロからプロフェッショナルを目指そう!

こんにちは!株式会社出口左官です。
弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの建設に伴う左官工事を行っております。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも弊社で、左官職人として活躍してみませんか。

・未経験だけど、一生ものの技術を身につけたい
・一流の左官職人になりたい
・身につけた左官の技術を活かしてさらにステップアップしたい
弊社では、このように前向きに頑張る皆さまを歓迎いたします。

弊社では、未経験の方でも日本古来の伝統技術である左官技術を身につけることが可能です。
ベテランスタッフが直接技術をお教えいたします。
経験ゼロからプロフェッショナルを目指していただける環境です。

また経験者の方は、おもちの技術や経験をぜひ弊社で活かしてください。
あなたのご活躍を期待しております。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

やりがい充分!働きやすい環境も整っています♪

左官の仕事は、自分の技術を活かして街の一部をつくる仕事です。
あなたの技術や知識が街の創造に役立ちます。
大変やりがいのある仕事です。

各種社会保険完備、資格取得サポートの充実など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

左官工事に興味がある方へ!弊社求人の魅力!

左官工事に興味がある方へ!弊社求人の魅力…

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、関西一円で左官工事を手がける株式会社出口左官です! 「左官職人 …

【職人募集】左官職人が使う鏝(こて)の歴史をご紹介!

【職人募集】左官職人が使う鏝(こて)の歴…

今回は、豆知識として左官職人が使う鏝の歴史をご紹介します。 左官鏝の歴史 はじまりは縄文時代 左官工 …

【左官職人の求人】一生活躍できる仕事です!

【左官職人の求人】一生活躍できる仕事です…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビル …

お問い合わせ  各種募集