投稿日:2023年9月22日

左官工事の協力会社で得られる3つの利益

こんにちは!
京都府京都市の株式会社出口左官です。
弊社は、関西一円において、マンションやビルなどの新築に伴う左官工事をメインに手掛けている左官屋です。
ただいま弊社では、左官工事に関する協力会社を募集しています。
「左官工事の協力会社って必要なの?」といった疑問をお持ちの業者様もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「左官工事の協力会社で得られる3つの利益」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

業績向上につながる

JOB
自社と同じ左官工事業を手掛ける会社と協力関係になれば、受注率が上がり、左官工事業者として実績を積む機会が増えます。
従って、更なる業績向上が見込めます。

業績の安定性が上がる

集客力のある左官工事業者と協力関係になれば、高い受注率を維持できるようになります。
受注率の安定は、業績の安定にもつながります。
また、業績が安定していればサービスや労働環境などの改善を図ることも可能です。
そのため、会社としての発展も目指せます。
自社をこれからも長く存続させるためにも、協力会社を持つことは大きなメリットです。

知識やノウハウを共有できる

自社と同じように左官工事業を手掛けている会社であっても、各々の会社が持っている知識やノウハウは異なります。
そのため、協力会社を見つけて協力関係になれば、お互いが持っている知識やノウハウを共有して業務に取り組めるようになるでしょう。
新しい知識やノウハウを身につけられることで、左官工事業者としての更なる成長が見込めます。

協力会社様募集中!

JOB
京都府京都市の左官屋、株式会社出口左官では、さまざまな知識やノウハウの共有をし、お互いに成長できる関係を築ける協力会社様を探しています。
熟練の技術を持つ弊社のスタッフとともに、高品質な施工に取り組みませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】左官職人募集中

京都府京都市の株式会社出口左官では、現在、左官工事の職人募集を行っています。
即戦力として活躍してくださる経験者は、経験や能力により給与面でも優遇いたしますので、ぜひこの機会にご検討ください。
未経験者には、確かな技術を持ったベテラン職人が、一から丁寧に指導を行います。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

株式会社出口左官は新たな職人を求人募集中!

株式会社出口左官は新たな職人を求人募集中…

新型コロナウイルスの世界的な流行やAIの発展により、ますます雇用が不安定になりそうなこの時代。 そん …

マンション・ビルの新築工事に伴う左官工事なら株式会社出口左官へ!

マンション・ビルの新築工事に伴う左官工事…

こんにちは! 京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官で …

左官工事のお仕事をお探しの業者さま、必見!協力会社を募集中!

左官工事のお仕事をお探しの業者さま、必見…

株式会社出口左官は、京都府京都市を中心に、関西一円で左官工事を行なう企業です。 ただいま、ともに活躍 …

お問い合わせ  各種募集