お知らせ 求人募集

投稿日:

株式会社出口左官ってどんな会社?【求人も募集中】

今回は、株式会社出口左官のことをもっと知っていただきたいと思い、弊社についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

株式会社出口左官について


私たちは、京都府京都市に拠点を構え、関西一円で活動しています。
主にマンション・ビルの新築工事に伴う左官工事を行っています。
土やセメントモルタルなどを塗ることや、砂壁や漆喰で最終的な表面仕上げを施すことが主な仕事です。
今もなお、新しい素材や工法が生み出されており、弊社ではそれらを積極的に取り入れながら建築の様々なシーンで活躍しています。
経験豊富な左官職人が、徹底した安全管理のもと、工期厳守かつ品質の高い施工をご提供しております。

【正社員の求人募集】

弊社では、次世代を担う左官職人の育成に力を注いでおります。
「左官職人として活躍したい!」そんな意欲溢れる未経験者も歓迎しております。
経験をおもちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ, 求人募集

関連記事

「工作や美術が得意」という方、左官の仕事に向いているかも!?

「工作や美術が得意」という方、左官の仕事…

京都府京都市の株式会社出口左官では、ただいま左官工事に携わってくださる職人を求人募集しております! …

12月14日 山科義士祭 開催

12月14日 山科義士祭 開催

こんにちは。京都市山科区に事務所を構え、左官工事をメインで行っております、 株式会社出口左官です! …

左官工事で協力関係を結びませんか?

左官工事で協力関係を結びませんか?

株式会社出口左官は、関西一円で左官工事をメインに事業を展開している企業です。 ただいま弊社では、弊社 …

お問い合わせ  各種募集