投稿日:2022年7月13日

ステップアップを目指せる左官工事業者の特徴

こんにちは!京都府京都市に本社を置き、関西一円を広く施工エリアとして多種多様な左官工事を手掛けている株式会社出口左官です!
左官工事業界において転職先を探す場合、ステップアップ目指せる環境を重視したい方も多いのではないでしょうか。
ステップアップを重視するのであれば、押さえておきたい特徴が2つ存在しています。
今回は転職を希望されている方に向けて、ステップアップしやすい左官工事業者の特徴をご紹介いたします。

仕事量が安定している

仕事量の安定
左官工としてステップアップを目指していくために重要なことは、数多くの現場経験を重ねていくことです。
左官工事の知識・技術の多くは、現場での実践によって磨かれていきます。
そのため、受注件数に上下がある業者の場合は効率的なスキルアップを目指すことは難しい可能性があります。
弊社は大手ゼネコンとのつながりがあるため、常に安定した仕事量である点が強みです。
職人として技術向上を目指していきたい方にとって、充実した環境をご用意しております。

独立をサポートしてもらえる

左官工として働くうえで、1つの目標となるのが将来的な独立です。
ただし、独立は左官工としてのスキルだけでなく、経営者としての知識や才覚も求められるため、ハードルを高く感じてしまう方も多いのではないでしょうか。
しかし、社員の独立を歓迎・支援している左官工事業者であれば、スムーズに独立することが可能です。
そのため、将来的な独立を視野に入れている場合は、独立に必要なサポートを受けられる業者であるかどうかをチェックしてみましょう。

【求人】出口左官では新規スタッフを募集中!

安定を求める方必見!
出口左官では業績好調につき、左官工事の現場で活躍してくれる方を募集しています。
即戦力としてご活躍いただける経験者の方を優遇いたしますが、「長く働きたい!」「将来的な独立を目指したい」!など、意欲がある方であれば、未経験の方も大歓迎です!
給与や福利厚生が充実し、資格取得サポートなども整った働きやすい職場で私たちと一緒に左官工事にチャレンジしませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

出口左官では協力会社様を募集中!

出口左官は関西一円にかけて、左官工事の協力会社様を募集しています。
自社だけでは対応不可な現場の共有や人材・資材の融通など、困ったときに相互で手助けし合える関係を築いていければ幸いです!
協力体制をご検討いただける業者様は、ぜひ出口左官へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

【左官職人募集】株式会社出口左官が長期勤務に最適な理由とは?

【左官職人募集】株式会社出口左官が長期勤…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

【職人募集】左官職人が使う鏝(こて)の歴史をご紹介!

【職人募集】左官職人が使う鏝(こて)の歴…

今回は、豆知識として左官職人が使う鏝の歴史をご紹介します。 左官鏝の歴史 はじまりは縄文時代 左官工 …

弊社で経験ゼロからプロフェッショナルを目指そう!

弊社で経験ゼロからプロフェッショナルを目…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

お問い合わせ  各種募集