お知らせ

投稿日:

健康を守ってくれる内壁とは

こんにちは!
京都市山科区の株式会社出口左官です。
弊社では京都市をはじめとした近畿一円で左官工事や土間工事などを請け負っております。

昨今、シックハウス症候群などの住環境アレルギーが問題になっています。
そこで今回は、健康を守ってくれる内壁についてご紹介しましょう。

健康を守ってくれる内壁とは

実は内壁を塗り壁に変えるということで、住環境アレルギーの問題の多くが解決します。
塗り壁の効用として、有害物質ホルムアルデヒドの吸着、抗菌、防カビ効果などがあることがその理由です。
このように塗り壁はまさに健康を守ってくれる内壁といえるのです。

左官工事なら株式会社出口左官!

ずっと住む住宅だからこそ、健康には気をつけたいもの。
塗り壁にも様々な種類がございます!
ぜひお気軽にご相談ください!

左官工事や土間工事などをご検討されているお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、
株式会社出口左官までご相談ください。

お客様のご希望どおりの施工をお約束いたします。

最後までご覧いただいて、ありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

株式会社出口左官ってどんな会社?【求人も募集中】

株式会社出口左官ってどんな会社?【求人も…

今回は、株式会社出口左官のことをもっと知っていただきたいと思い、弊社についてご紹介いたします。 ぜひ …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと僅かとなりました。 この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。 …

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

先日、宮古島へ! 世界屈指の透明度を誇るビーチが数多く存在し、「宮古ブルー」の名前で知られる宮古島。 …

お問い合わせ  各種募集