求人募集

投稿日:

【求人】左官職人として活躍したい方へ

今回は求職者のみなさまに向けて、左官の魅力を簡単にご紹介いたします。

左官の魅力とは

私たちの仕事は、単純に「壁や天井を塗る」という作業に留まりません。
携わる建築物に合わせて、数ある「材料」「道具」「技法」の中から最適なものを選択するための知識と、それを実際に扱う技術力が必要不可欠です。

内装左官工事においては、私たちが施工する場所は最終的には目に見えなくなる部分がほとんどですが、その完成度はその後の工程に大きく影響します。
高度な専門性とスキルを身につけて活躍できるのが、左官の魅力のひとつなのです。

経験不問!ご応募をお待ちしております

そんなやりがい十分の左官という仕事を、あなたも始めてみませんか?

採用にあたって経験の有無はいっさい問いませんので、異業種からの転職者も大歓迎です!
京都市に拠点を構える株式会社出口左官は、年間を通して仕事量が安定しているうえ、独立のサポートも行なっているため、未経験の方でも着実にステップアップすることが可能です。

左官職人の仕事は、決して楽な仕事ではありません。
しかし、その分の努力は報酬としてしっかりと給与に還元できるよう努めております。
左官職人としての活躍を夢見ている方は、ぜひ株式会社出口左官への入社をご検討ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【求人】進化しつづける左官業界で、あなたも活躍しませんか?

【求人】進化しつづける左官業界で、あなた…

求人募集 京都府京都市の株式会社出口左官では、ただいま左官職人を募集しております。 左官職人の仕事 …

左官職人を募集中【協力会社さまも同時募集!】

左官職人を募集中【協力会社さまも同時募集…

左官の仕事は経験ゼロからでもスタート可能 関西一円で左官工事を請け負っている京都府京都市の「株式会社 …

左官職人として働いてみたいけど不安…という方へ!

左官職人として働いてみたいけど不安…とい…

はじめまして!株式会社出口左官です。 弊社では京都府京都市を中心に左官工事(内装左官工事・外構左官工 …

お問い合わせ  各種募集