お知らせ 求人募集

投稿日:

協力会社さま大募集!皆さまのお力を貸してください!

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

協力会社さまへ


ただいま、京都府京都市の「株式会社出口左官」では、業務委託や協力会社として、お力添えいただける会社さまを募集しています。
私たちは、マンション・ビルなどの新築時の左官工事を行っています。

協力会社のメリットを簡単にご紹介いたしましょう!
◇横のつながりが増え助け合える関係に!仕事量の波にも対応できる
◇ノウハウを共有&習得でき技術面のさらなる向上につながる
◇個人ではできない規模の大きな施工にも携われる

共に支え合うことができる良い関係を築いていけたらと思っています。
お問い合わせはお気軽に!

新規作業スタッフも同時募集中

一流の左官職人へと成長できる環境がココにはございます。
独立を目指したい方も、大歓迎です。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ, 求人募集

関連記事

求職者、必見!株式会社出口左官の魅力とは?

求職者、必見!株式会社出口左官の魅力とは…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビル …

【求人】京都市など関西一円で左官職人として活躍しませんか?

【求人】京都市など関西一円で左官職人とし…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

醍醐寺の万灯会

醍醐寺の万灯会

醍醐寺の万灯会は、京都の世界遺産にも登録されている醍醐寺で毎年8月5日に行われる法要です。 この日は …

お問い合わせ  各種募集