投稿日:2020年6月5日

左官工事業者が協力会社を求める理由

こんにちは!株式会社出口左官は、左官工事を専門に活動している会社です。
京都府京都市を拠点に近畿一円で、ビル・マンションの新築工事の左官工事を請け負っております。
常に新しい素材・技術などを取り入れながら、さまざまなお客様のご要望にお応えしてきました。
今回は「左官工事業者が協力会社を求める理由」をテーマにご紹介していきます。
左官業者の協力会社をご検討中の方の参考になれば幸いです。

理由1、仕事の効率化

左官工事業者が協力会社を求める理由のひとつに「仕事の効率化」があげられます。
今まで自社だけで行っていた仕事を、協力会社と共に行うことによって効率良く仕事ができるようになります。
また、効率が良くなることにより迅速な対応が可能になるだけではなく、きれいで丁寧な施工ができることにもつながりますので、お客様にとってもメリットになるでしょう。

理由2、人材育成

人材の育成のために、左官業者が協力会社を求める場合もあります。
自社だけの教育サポートだけではなく、協力会社の教育サポートにも関わることによって、スタッフはより成長していきます。
また、他社のスタッフと関わり「負けたくない」といった感情がでることによって、スタッフ同士が切磋琢磨して成長していくことにもつながります。
そういった点から「人材育成」は協力会社を求める理由のひとつだといえるでしょう。

理由3、新規開拓

左官業者の新規開拓のためには、協力会社の存在は必要不可欠だといえるでしょう。
自社だけでは請け負いきれなかった仕事も、協力会社の存在があれば請け負うことが可能になってきます。
また協力会社が行なっているサービスにより、新しい事業展開も可能ですので、左官工事の幅も広がっていく可能性が大きくあります。
新規開拓することによって、多くのお客様のご要望に応えることができるようになりますので、地域貢献にもつながるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、左官工事に関わる現場スタッフの求人募集を行っております。
左官職人は、一度手に職をつけてしまえば一生食べていくことが可能な業種です。
そのようなやりがいのある仕事を、ぜひ一緒にしていきませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また弊社では、事業拡大に伴い、協力会社様も募集中です。
長くお付き合いできる会社様は大歓迎です。
ご興味をお持ちの会社様からのご連絡お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

【求人中】左官職人としてもっておくと有利な資格とは?

【求人中】左官職人としてもっておくと有利…

新たな左官職人を求人中の株式会社出口左官です! 今回は、働くうえでもっておくと有利な資格をご紹介しま …

【左官職人の求人】一生活躍できる仕事です!

【左官職人の求人】一生活躍できる仕事です…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビル …

新たな取り組みの紹介です!!

新たな取り組みの紹介です!!

株式会社出口左官のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は京都府京都市に拠点を …

お問い合わせ  各種募集