投稿日:2023年9月13日

左官屋が協力会社を探す際に見るべき3つのポイント

こんにちは!
京都府京都市を拠点に、左官屋として関西一円で活動している、株式会社出口左官です。
弊社では、ビルやマンションの新築に伴う左官工事をメインに手掛けています。
左官工事の協力会社を探している方の中には、「どの会社を選べばいいのかな?」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「左官屋が協力会社を探す際に見るべき3つのポイント」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.実績は豊富か?

JOB
豊富な実績がある左官屋であれば、難しい施工が必要な現場でも工事を行える技術を持っているということです。
例えば、規模の大きな現場の場合、材料などの運搬や工事を行う時間に手間がかかったり、制限があったりします。
そんな施工にも対応できる左官屋は、協力会社として選ぶのに適切でしょう。
近年では、自社のホームページを持ち、実績を掲載している左官屋も多いです。
協力会社を選ぶ参考に、ぜひチェックしてみると良いでしょう。

2.経営理念が合うか

協力会社を探すときには、実績と併せて、ホームページに記載されている経営理念の確認も行うのがおすすめです。
経営理念は、いわば会社の顔であり、その会社全体を表すものだといえます。
自社の経営理念と合う左官屋を協力会社として選ぶことで、長くお付き合いができる可能性も高まります。

3.高い専門性や技術力を持っているか

専門性や技術性の高さなど、協力関係を結んだときの強みになる部分にも注目しましょう。
ともに業務を手掛けるからこそ、お互いに成長できる、発展を目指せるような左官屋を選ばなくては、協力関係を結ぶ意味がありません。
持っている専門性や技術力の高さは、その会社の価値だといえます。
お互いを高め合えるビジネスパートナーを見つけるためにも、しっかりと見極めることが重要です。

協力会社様募集中!

JOB
京都府京都市に事務所を構える弊社では、協力会社様の募集を行っています。
左官工事における互いのよさや強みを合わせ、会社として成長できればと考えております。
関西一円で左官工事の協力会社をお探しでしたら、ぜひこの機会にご検討ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】左官職人募集中

京都府京都市の左官屋、株式会社出口左官では、現在、左官工事の職人募集を行っています。
即戦力としてご活躍いただける左官工事の経験者を優遇しておりますが、やる気のある方でしたら未経験者のご応募も大歓迎です。
未経験者には、ベテランの職人が丁寧にサポートいたします。
弊社で技術を身につけ、プロの左官屋として活躍しませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

海外でも注目されている左官の仕事をあなたも始めてみませんか?

海外でも注目されている左官の仕事をあなた…

京都府京都市山科区の株式会社出口左官では、ただいま新規スタッフ(職人)を求人募集しております。 近年 …

求人&下請け業者さま募集!マンション・ビルなどの左官工事の仕事

求人&下請け業者さま募集!マンション・ビ…

求人募集 ただいま弊社では、マンション・ビル・個人宅などの左官工事に携わってくださる方を募集していま …

スタッフ募集!左官の技術は一生ものです!

スタッフ募集!左官の技術は一生ものです!

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

お問い合わせ  各種募集