投稿日:2022年8月18日

株式会社出口左官ではこんな人材を求めています!

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、関西地方を中心に左官工事を請け負っている株式会社出口左官です。
左官工事業者への転職を考えている方の中には、どのような人材を求めているのか知りたい方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、株式会社出口左官が求めている人材についてご紹介します。

左官職人として長く働きたい方

弊社が求める人材とは?
まず1つ目は、左官職人として業界で長く働きたいと考えている方を求めています。
左官工事にはさまざまな工法が存在するため、常に学ぶ意識が大切です。
そのため、短期間で一流の職人にはなれず、長く根気強く学び続けられる意志を持っている人に向いているでしょう。
弊社でも技術・資格の取得に関するサポートは徹底しておりますので、安心して長期的に働くことが可能です。
1つの業界で長く活躍したい方は、ぜひ弊社にご応募ください。

意欲がある方

2つ目は、左官工事自体に興味があり、技術を身につけたいという意欲に溢れている方を求めています。
「好きこそ物の上手なれ」というように、好きな物や興味がある物は学ぶモチベーションが高くなりやすいものです。
知識や技術は現場で身につけられるため、まずは左官工事に興味があるかどうかに着目してみてください。
もし興味があれば、ぜひ弊社とともに成長していきましょう!

【求人】出口左官では新規スタッフを募集中!

資格取得に積極的に挑戦できます!
株式会社出口左官では、現場で働いてくださる新規スタッフを求人募集中です。
経験者から転職希望者まで幅広く募集しており、未経験の方には基本的な作業から徐々に現場に慣れていただけます。
また資格取得支援制度もご用意しておりますので、業務に必要な資格取得にもチャレンジできますよ!
弊社の求人に興味がありましたら、ぜひご応募ください!

出口左官では協力会社様を募集中!

株式会社出口左官では、弊社の業務内容にご賛同いただける協力会社様を募集中です。
お互いに協力し合いながら、業務拡大やサポート体制の強化を図っていきたいと考えております。
ともに協力することで、より一層会社を発展させることが可能です。
弊社業務に興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

東九条 7F建てマンション 左官工事

東九条 7F建てマンション 左官工事

東九条の7F建てマンションにて左官工事を行ないました。 東九条 7F建てマンション 左官工事 弊社に …

左官職人として新しい道を切り開きませんか?新規スタッフ・協力会社さま同時募集中!!

左官職人として新しい道を切り開きませんか…

こんにちは! 京都府京都市を中心に、マンションやビルの建設に伴う左官工事を行っております株式会社出口 …

「工作や美術が得意」という方、左官の仕事に向いているかも!?

「工作や美術が得意」という方、左官の仕事…

京都府京都市の株式会社出口左官では、ただいま左官工事に携わってくださる職人を求人募集しております! …

お問い合わせ  各種募集