投稿日:2022年8月21日

株式会社出口左官は未経験者でも入社できます!

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、関西地方を中心に左官工事を請け負っている株式会社出口左官です。
左官職人を目指している方の中には、未経験だけど入社できる会社はあるのか、気になっている方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、株式会社出口左官が未経験者でも入社できる理由についてご紹介します。

まずは経験を積もう

まずは経験を積もう!
弊社は、未経験者からの募集も歓迎しております。
左官工事は、始めは知識や経験がなくても問題ありません。
業務の中には資格がなくてもできる作業があるため、まずは基本的な作業から徐々に慣れていただきます。
また、資格の取得には実績が必要なものもあるため、働きながら取得を目指していくのがいいでしょう。
弊社では将来の姿を想定しながら、個々の目標に合わせてサポートを行っていますのでご安心ください。

業務に慣れてきたら資格の取得にチャレンジ

上記のように、実績をある程度積めたら、資格の取得にチャレンジしてみましょう。
資格があれば担当できる業務の幅が広がり、キャリアアップにもつながります。
例えば、左官技能士という資格は国家資格であり、左官技術を習得していることを証明できる資格です。
弊社は、資格取得に関するサポートも行っておりますので、積極的に取得を目指している方にもおすすめの環境です。

【求人】出口左官では新規スタッフを募集中!

充実の手当てを完備
株式会社出口左官では、左官工事の現場に従事してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社はスタッフが働きやすいように、各種福利厚生や手当などを完備しておりますので、安心して長期的に働けます。
経験者から転職希望者まで幅広く募集しておりますので、弊社に興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。

出口左官では協力会社様を募集中!

株式会社出口左官では、弊社の業務内容にご賛同いただける協力会社様を募集中です。
各種工事において力を合わせて施工を行ってくださる会社様は、ぜひ弊社までお気軽にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社出口左官では、新たにホームページをリニューアルいたしました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

新たな取り組みの紹介です!!

新たな取り組みの紹介です!!

株式会社出口左官のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は京都府京都市に拠点を …

京都市の左官工事業|求人募集中

京都市の左官工事業|求人募集中

京都市で左官工事を行っております株式会社出口左官です! 弊社では、共に働いて下さるスタッフを募集して …

お問い合わせ  各種募集