投稿日:2020年12月14日

株式会社出口左官の協力会社になる3つのメリット

こんにちは!京都で左官工事を行っている株式会社出口左官です。
今回は、「株式会社出口左官の協力会社になると、どんなメリットがあるのか?」そんな疑問が解決する内容を紹介します。
株式会社出口左官の協力会社になれば、さまざまなメリットを受け取ることが可能です。

顧客の獲得に時間を取られない


「顧客獲得のために時間を取られて、本業に集中できない」
そんな悩みを抱えていませんか。
「顧客獲得のために営業をかけても、結局契約に進めなかった」
そんな苦い経験をした会社も少なくないでしょう。
株式会社出口左官の協力会社になれば、安定的に仕事をお渡しできます。
そのため営業にかける時間を少なくでき、本業に集中していただくことが可能です。

顧客と交渉する手間が省ける

顧客獲得のために重要となるのが、相手方との交渉です。
価格・規模・人数といった、左官工事に関係するさまざまな取り決めを話し合いで決めていかなければなりません。
相手方との交渉には時間がかかるのが一般的なため、忙しい会社にとっては大変な手間です。
株式会社出口左官の協力会社になれば、顧客と交渉しなくても仕事を得られます。

安定的に仕事がある

株式会社出口左官は、大手ゼネコンとの取引があり、安定的な仕事量を確保している会社です。
そのため株式会社出口左官の協力会社になれば、定期的に仕事を受け取り収入面の安定が期待できます。
左官業を続けるにあたって、一番に気になるのが「安定的に収入を得られるのか」ではないでしょうか。
ぜひ株式会社出口左官の協力会社になって、収入面の不安から解放されましょう。

株式会社出口左官で働きませんか

株式会社出口左官では、一緒に働いてくれる左官を求人募集中です。
左官の仕事に興味があるなら、ぜひ株式会社出口左官にご相談ください。
やる気があれば未経験者も応募が可能です。
先輩スタッフが丁寧に教えるので、安心して現場で働けます。
プロの技術を身につけて、業界で活躍できる人材を目指しませんか。
お電話・お問い合わせページからのご連絡をお待ちしております。
世の中のためになる仕事に挑戦しましょう。

協力会社さまを募集中です


株式会社出口左官では、私たちと一緒に建築の現場で活躍する協力会社さまを募集しています。
協力関係を結んで、左官業を盛り上げましょう。
ぜひ協力会社としての道をご検討ください。
お問い合わせは、お電話・お問い合わせページから受け付けています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

左官工事のプロを目指すなら【株式会社出口左官】へ!

左官工事のプロを目指すなら【株式会社出口…

こんにちは、左官屋『株式会社出口左官』です。 この記事では、弊社の左官工事の現場スタッフ求人について …

左官職人にチャレンジしてみませんか?

左官職人にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社出口左官です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、マンション・ビルの新築工事に …

【求人・協力会社募集】ともに成長してくれる方を歓迎します!

【求人・協力会社募集】ともに成長してくれ…

京都府京都市を拠点に、関西一円で数々の左官工事を手掛ける左官屋『株式会社出口左官』では、新たな挑戦を …

お問い合わせ  各種募集